※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな♡
お出かけ

9月にディズニーランドとシーに行くんですが、その時1歳の息子にディズ…

こんにちは!9月にディズニーランドとシーに行くんですが、その時1歳の息子にディズニーキャラクターのコスプレ?っぽい洋服を着せたいなと思ってるんですが、なかなか半袖で90サイズのものがありません(。>ㅿ<。)お店でもネットでも構わないので、ここに売ってたよーっていうのがあったら教えてください(ˊ˘ˋ*)
キャラクターはなんでもいいです♡よろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)

コメント

♡

プーさんですが赤ちゃん本舗で買いました!
去年買ったんで今あるかわかりません😭
ベビードールのお店とかでもディズニーキャラクターの洋服よく見かけます!

  • りな♡

    りな♡

    可愛いですね♡
    赤ちゃん本舗とベビードールですね(≧ω≦)
    今度見てみます( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 6月28日