※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

コロナ感染拡大でストレス、息苦しさ、不安。症状続くが熱なし。心配。

私の住んでる県でもジワリジワリとコロナ感染者が増えています😨
もうどこで感染してもおかしくないなという状況になってきてる気がします😢
やはり自分の県のコロナが気になって携帯で検索してしまうし、そんなに気にしてるつもりはなくてもコロナストレスかなり影響受けてます😅
そんななか、上の子のプチ反抗期、さらに来週からはもう夏休み、、💧
なかなかなストレスが溜まっている自覚があります。
その影響なのか、2日前くらいから息苦しさが続いています。運転中やふとした時に、あ!今息苦しいかも、息吸ってもスッキリしない!とプチパニックになります😢
常にある息苦しさ、咳は1日に数回程度ですが、急に喉がイガイガして痒い感じになり咳がでます。
一度も熱は出ておらず、周りで体調崩してるひともいませんが、実は肺炎になっててこんなに息苦しいのかととっても不安です💧💧
息苦しさがとってもストレスで、夜も考えてしまって眠れません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えっそれならそれで相談すべきとこに電話して言うべきですよ!!

何も検査せず、うろうろしてる方が今問題になってます!!💦

咳と息苦しさがどこからきてるものなのか、周りの人のことも考えて行動してくださいね…

はじめてのままり🔰

無症状の方いるので相談されてみては?💦💦 念のためあまり外に出歩かない方がいいかなと思います😭😭