※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

最近夜中泣くことが増えて、抱っこしてあげると落ち着いて寝るが、ベットに置くと泣いて起きる。6ヶ月で9キロあり、腰が痛い。夜泣きの前兆か、対処法を知りたい。

最近ちょくちょく夜中泣くことが増えました😞
目を瞑ったままギャン泣きです😣💦
抱っこしてもずっと大泣きでおっぱいあげたりすると落ち着いて寝てくれるんですが、ベットに置こうとすると泣いて起きてしまいここ最近はずっと抱っこしたまま寝てます😢
6ヶ月で9キロあり重くて腰も痛くて仕方ないです😢
夜泣きの前兆なんですかね😢?
何かいい方法ないでしょうか😞

コメント

mii

私もその時期は添い乳で寝てました!
それと、赤ちゃんをお腹の上に乗っけて
ママのお腹とあかちゃんのお腹が当たるような感じで寝かしつけてました🙆‍♀️
お腹の上なのでうつ伏せでも大丈夫らしいです!
うちも9キロありますが、確かに3時間経つとこの寝方でもきついですが(笑)
この方法で3時間寝てくれるだけマシでした😂😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    遅くなってしまってすみません😢
    私も同じです😭ラッコ抱き?で寝かせてます😢💦やっぱり体痛いですよね😵3時間寝てくれるだけマシですよね😞

    • 7月17日