※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は自営業をしています。このご時世で仕事に出…

愚痴らせてください。
旦那は自営業をしています。
このご時世で仕事に出ることが少なくなりました。
たまに打ち合わせなどで出かける時があるのですがそういう時はかなりの確率でパチンコに行ってます。🙄←
子供はまだ3ヶ月なのにお前バカなの?って思います。🥶

しかも夜は足が痛くて寝れないからと
せっかく寝た子供を置いて私がマッサージをします。
当然の如く子供は目が覚めてしまいます。
マッサージが終わったら旦那は寝て、私はまた子供を抱っこして寝かせます。これがほぼ毎日。👨
さらに寝れない時は耳触れだの爪触れだの言ってきます。🙃(そうすると良く眠れるそう←しったこっちゃないわ)
それでも寝れないと怒ってリビングでテレビを見てます🙂←現在もテレビ鑑賞中

ホルモンバランスの乱れなのか私が短気なのかわかりませんがイラッと来ない日は無いですね🤣
長々と失礼致しました🙇‍♀️

コメント

ゆるゆるしゅふ

いや、旦那さん甘やかしすぎですよ!もっと厳しくしたって大丈夫です!!
この時期にこどもいるのにパチンコいくなんてあり得ない!私なら閉め出す。2ヶ月実家にでもこもってろと言いたくなる!
生後3ヶ月なんてお母さんはまだ体ボロボロですよ…人にマッサージできるのすごい。夫の相手するのすごい。

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    旦那の方が17歳年上ということもありあまり強く言えないのがダメですよね😭逆ギレされるの面倒だから言わないのですが今度はガツンと言ってやります🙋‍♀️

• 7月17日
ママ

そのイラッとは正解だから愚痴ではなく本当のことを言ってるだけです❗️

自営だからこそ頑張らないといけないのにパチンコに行くってしかもコロナで危ないし。
それなのに奥さんに甘えすぎてる😅
産後で赤ちゃん抱っこしてばかりだし身体も痛くなる。
こっちがマッサージして欲しいくらいなのに。
このまま行くと全てやってあげることになるので鍛えるなら今のうちですよ💦

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます🙇‍♂️

やはりこのままではダメですよね😭
    2、3回言ってはいるんですけど今度は内緒で行ってしまうようになってます🤣
    もっと根気よく言わないとダメですね🙄
    がんばります🙋‍♀️🙇‍♀️

• 7月17日
  • ママ

ママ

責めると隠し事が増えていくだけになるのでそこはなにかうちの嫁はさすがだわ❗️俺は勝てない💦という先手を打った方がいいですよ😊✨
    何がいいか浮かんだらここにまた書きますね‼️

お子さんが小さいから厳しいけど、パチンコ屋の前で間違えて、逃さねーぞー‼️笑。ってニコニコで言って見るとか?
    笑顔で本気を打つけられるのが1番怖いです😅

休みの日に関しては、今日はこれとこれを手伝ってって前持って言って、やったら出て行ってもいいことにするとまた気持ちが楽ですよ✨

パチンコも休みのたびに行ってたらいくら自衛でもお金が続くはずないので変に借金とかされないように気をつけてくださいね‼️

• 7月17日
ルル

パチンコ屋も一台一台区切ったりとか、特に人と話すこともないし。かなり対策されてますのでそんな気にするよなことではない気がしますが。

• ままみ

ままみ

今はパチンコ屋さんもそうなってるんですね!参考になります🙇‍♀️

• 7月20日