※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの子供用パジャマとメッシュの肌着のタグを切るか迷っています。皆さんはどうしていますか?

ユニクロの子供用パジャマとメッシュの肌着使ってる方いますか?
しょうもない質問なんですけど、あの左にあるタグ切ってますか?😂
私は着せるときに分かりやすいのとタグに名前書いてるので切らずに使ってますが
ピラピラなってみっともないのかなー😵と思ったり。
保育園にも持っていってるので😂

みなさんどうしてますか?

コメント

太郎

分かります!
私も名前つけるためにそのままピラピラです😅
肌着は表裏が分かりやすくていいかなーと😅

Kotori

タグつけてます😍
肌着は中なので気にならないかなと✨

りり

ピラピラのところに名前書いているので切ってません🙌

あと、これがついていたほうが裏表がわかりやすいので😂

mii

保育園には持ってっていませんが、ずーっとユニクロでピラピラです笑
みっともないのかな?
ユニクロ愛用者はあ、ユニクロだ〜って絶対わかりますよね😂😂

むしろ上着とかのピラピラなくてもユニクロってわかりますよね笑
めっちゃ被るし笑

私なら気にしないです😂😂

mamari

どちらも使っています❗️

ぴらぴらさせたままです😂
前後ろの判断がしやすくて、いいな〜くらいに思ってました😂

ただ肌着は何度言っても夫がぴらぴらを内側で着せます🙅‍♀️

deleted user

名前書くためにそのままです🌟

deleted user

どちらも持ってます!
何も考えずに切ってしまいました😅
パジャマは家でしか使ってないのでいいんですが、肌着は名前は生地に直接スタンプしてますが、薄くなったので、タグ残してた方が良かったかなと後悔してます笑

deleted user

たしかにー!笑
普通に付けたままです☺️👍
気にしてなかったです😃🙌

モンブラン

切らないですが、保育園では高確率で表裏逆に着せられてます😂
先生たち、多分私が毎朝裏返しで着せてきてると思ってると思います😅

はじめてのママリ🔰

このピラピラがないと裏表分からなくなるので、気にせずそのままです😂❣️