※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
妊娠・出産

凜という名前の場合、2人目の名前は以下のいずれかに合わせます。 ① りん(り) ② 凜の漢字通り、漢字1文字の2文字読み ③ 漢字1文字の2文字読みなら何でも可。他に質問があれば教えてください。

1人目が凜という名前の場合
2人目のときどこを合わせますか?


①りん だから り から始まる2文字読みにする
②凜 の漢字の通り 漢字1文字の2文字読みにする
③漢字1文字の2文字読みならなんでも良し


他に何かあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

性別にもよりますが…
らん、れん、など
○ん で終わる名前も良いかなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

①だとニックネームが被ったり、呼んだときにややこしかったりするかもなので私なら②にします!

ぐっちゃん

うちも同じ感じです👌
上の子が漢字1文字 2文字読みなので
③ですかね👀

snoopy

③ですかね🤔
り から始まるとかは気にしないですが、漢字の文字数は合わせると思います!
同性だったら読みも文字数合わせるかな🙈
異性だったら気にしないです!

🐼はじめてのママリ🐼

息子、りんたろうです🤭❤️笑
同性なら文字数はあわせたいですが、異性なら気にしないでつけるかもです😊
でも、雰囲気は合わせます!二人とも和風とか❤️

deleted user

漢字1文字で、雰囲気近いと感じる名前なら何でもよし!にします!

あいす

私なら漢字1文字読み2文字にするかもです💗
①はりからはじまると読んだ時まぎらわしくなったりするので、
○りちゃんにしたら可愛いかなって思いました✨

りぃ

③か、最後に『り』を持って来ますかね😊

①は読み間違いや紛らわしくなりそうかなと。
最後『ん』で揃えるのも考えましたが、限られそうなので