※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
ココロ・悩み

旦那が元嫁と何度か会っていて、携帯を見て発覚。LINEで3日後にも会っているが、隠れて会うことに不満を言われている。携帯を見たことは言いたくないが、待ち合わせ場所が書かれていたのでそこで見たと言えばいい?

何度か元嫁には会ってる旦那。
ロックを覚えていて間違えて私のバックに入っていたことから携帯をみてしまい、発覚しました。

LINEで婚姻後3日後にも会ってます。
理由はどうであれ、隠れて会ってから隠れて合うなと1度言ってます。
携帯を見たとは言いたくありません。
待ち合わせの場所も書いてあったので
そこで見たとでも言えばいいのでしょうか

コメント

deleted user

私もバツイチ旦那持ちです!
私だったら
友人が見たみたいなんだけど。
と伝えます!

元嫁と会われるの嫌ですね😠
連絡とってるのでさえ嫌ですよね😭

  • みゆあ

    みゆあ

    コメントありがとうございます!
    1度、隠れてあわないで。子供は1人旦那が引き取り、もう1人は元嫁が引き取ってますがうちの子の方に口止めまでします。
    そこまでして会うの早めて欲しいし、コソコソされるのもほんとにいやです。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供たちも巻き込んで口止めさせて会うって本当むかつきますね💢
    私なら友人が見たんだけど。と伝え、しらばっくれても認めても、元嫁とのLINE見せて。と言います😡

    そもそも会われるのも嫌ですけど、コソコソ隠れて会うのは100倍嫌ですよね!!!
    やましい気持ちがないなら堂々として欲しいと思いますよね!

    私なら場合によっては出ていきます(笑)

    • 7月17日
ぽんぽん

元嫁問題、、、
うちの旦那もバツイチ子持ちです。
本当に元嫁嫌ですよね、、、

でも、きっと元嫁に会うことを
旦那様は言うことできないと
思います。
嫌な気持ちになるの分かるから。
例えば元嫁に会うからって
こそこそ隠れずに堂々と言って
くれれば気持ちよく送り出す
自信ありますか?
絶対無理ですよね😢
だからどうしても言わずに
会うってことになるんだと
思います。
旦那様は元嫁との間に
お子さんいるんですか?
いるなら元嫁と会っていても
尚更何も言えないですよね、、、

私は自分の気持ちを保つために
どれだけ元嫁に会おうとも
今一緒にいるのは私で、
私は今嫁だからこれからも
一生ずっと一緒にいるのは
私だし!って思うように
しています😂💓

  • みゆあ

    みゆあ

    コメントありがとうございます!
    ほんとうに同感していただき心が楽に少しなりました(T_T)!

    私は以前にも、気持ちは良くないけど隠れてコソコソ会われたり子供に口止めして行かれるよりよっぽど公言してくれたほうがいい。と言いました。

    それでこれなのでどういう風に気持ちを伝えたらいいかもわからず、現在妊娠中なので不安は増すばかりです。

    • 7月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も本当に毎回喧嘩とか
    嫌な気持ちになる原因って
    元嫁なんですよねー😭

    子どもまで巻き込んで
    子どもに口止めしてまでは
    絶対無理ですね!
    子どもの心の成長に影響
    ありそうです!!!
    1回、きちんと話し合って
    ちゃんと報告してからと
    いう約束になっているのに
    コソコソ隠れて会われるのは
    かなり気ぃ悪いですね。
    コソコソ隠れて会わないと
    いけないならどんな理由であれ
    会うなよ!ってなりますよね!
    今ある家族を疎かにして
    家族に負担かけて嫌な
    気持ちにさせるなら
    最初から行動するな!って
    思いますね!

    本当に大切な家族って
    あなたにとって誰なの?
    って話しですよね!!
    妊娠中だということで
    余計にモヤモヤするし
    不安になりますよね!!!

    • 7月17日
  • みゆあ

    みゆあ

    ご返信ありがとうございます(´・ ・`)!
    さっき、旦那に伝え連絡先を全て消させ、私が相手と話してきました。
    とりあえず和解…話してた理由も理解。ということで納得出来ました。


    このまま円満に行けばいいと思いますが、。

    • 7月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    すごい!
    私の旦那はだいぶ年上で
    亭主関白的なとこあるので
    消してなんて言えないし、
    元嫁と話しするとかも絶対に
    無理です😢
    いつも我慢するのは私ばかり
    です、、、

    • 7月18日
  • みゆあ

    みゆあ


    携帯開いて。LINE見せて。
    って問いつめて、結局会ってたのは元嫁の借金に対するお金を貸す話だったのですがその話も私が全部管理することにしました。
    1度約束を破って、もうこれに関しては信用出来ないからって伝えて全部うんうん。って納得してくれましたし元嫁にあって仲良くなると同時に金輪際連絡は私以外にはしないように釘を指しました。

    亭主関白タイプだとこちらからコントロールするのは難しい問題ですね…うちも少しそういう面はありますが伝え方を考えつつ、意見は言うようにしてます💦

    お互い大変ですね(´・ ・`)

    • 7月18日
  • みゆあ

    みゆあ

    我慢ばかり、はよくないですけど状況もありますしね😢
    あれやこれや試して結果自分がしたい方向に持ってく手段を考えます😕

    • 7月18日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    何を言っても、
    お前にLINE見せる必要ないやろ!
    俺のプライベートにまで踏み込んで
    くるなや!
    ってキレられます、、、
    例え旦那側に非があったとしても
    お前が黙っとけばええだけやろが!
    って言われてしまいます😫
    なので、自分が自分の気持ちを
    整えるしか方法がなくて、いつも
    何とかかんとか自分の気持ちを
    保ってます😥
    旦那が自由すぎるから私も
    もっと言いたいこともあるし、
    やめてほしいこともたくさん
    あるのに😭

    • 7月18日