※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園について最近、保育料払ってるんだからやって当たり前って思って…

保育園について
最近、保育料払ってるんだからやって当たり前って思ってる人多くてなんか悲しいです。
私の旦那もその一人です。
もうこのことで言い合うのめんどくさくなり言わなくなりましたが、自分の休みの日に娘を休ませることはありません。
保育園は就業前提で預けるところだ、お前みたいな考えの方が少ないと。
だったら幼稚園に預ける?というと、幼稚園でも同じこと言うよって、この人馬鹿なの?と思ってしまいました笑

同じクラスのママも、服を裏返したままにするな、トイトレは保育園で進めて、お昼にパンを出すな、などなど。

ママはともかく、旦那が保育園に関しての知識がなさすぎて、悲しみと呆れとあります。
もうこんなやつに預けないと決めましたが、負に落ちずこちらに書かせてもらいました!
同じような方がいたら、心が少し救われます...。

コメント

は同じく保育料払ってるんだから!って私は思いません😓たかが、4万くらい(うちの保育料)で命を預かってくれる保育士さんには頭が上がりません😭✨
この考えの方が多いと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当に頭が上がりませんよね💦
    普段、お金持ちとかを相手してて理不尽なこと言うんだよね〜って言ってるくせに、安い保育料でなに言ってるんだと思います😓

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

分かります!我が家は、夫婦共々預かってもらってて有り難い派ですが、うちの子だけ見てて!くらいのママ友がいます😣
子供一人に対し保育士一人なわけでもないのに、、、って思ってしまいます。
ちなみにうちの旦那も、上の子が保育園入園したのが早かったので旦那の休みの日は家で見てほしいと言ったら、俺の休みは?と第一声に出てきてイラッとして喧嘩になりました笑
毎日毎日子育てしてたあたしが、あたしの休みは?なんて言ったことないよと。
結果、旦那の休みの日週1プラスわたしの土日休みで週3保育園休ませてましたが。