※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴルカノドン
その他の疑問

越谷駅付近か越谷市立病院付近で子供と通える歯医者探してます!おすすめ…

越谷駅付近か越谷市立病院付近で子供と通える歯医者探してます!おすすめの歯医者さんありますか?上の子が歯医者さん行ったことないんですが怖がりで安心して通えるような所がいいのですが😅

コメント

lovexxx

かみむら歯科通院してますが
キッズルームがあるので娘も楽しんで行ってますよ🥰

• ヴルカノドン

ヴルカノドン

キッズルーム広いですよね!確かにあそこなら子供も楽しめそう!診察は子供の気持ち優先にしてくれたりしますかねー?

• 7月17日
にゃんこ

かみむら歯科通ってます🦷
大きいキッズルームあって保育士さんいます。
うちの子はフッ素塗布で通ってますが毎回行くたびギャン泣きしてます😂

設備がすごいからか、大人は料金高いみたいです💦

• ヴルカノドン

ヴルカノドン

普通の歯医者とどのくらい値段違うんでしょう??😅
    なるべく子供が泣かないようにと思ったけど無理そうですね😅
    前に住んでた場所では白衣を子供に着せてくれたり嫌がるときは無理にはやらない歯医者さんがあったのでそんなような所はないかなー?と探していました😅

• 7月17日
  • にゃんこ

にゃんこ

通ってた知り合いは毎回4~5000円かかってたと言ってました😅どんな治療かはわかりませんが普通に虫歯治療って言ってました。あと歯科衛生士として以前働いていた人の話だと治療終わってるのに通わせるとか言ってました😅
    ちなみに私はレイクタウン内のパール歯科行ってますが毎回高くても2000円くらいです。

かみむら歯科は初めて行った時に、子供が嫌がった時は無理にやらない方針だけど親がそれでもやってと言ったらやりますって感じです。うちの息子は歯医者に限らず病院嫌いなだけなので泣いてもやってもらってます。テレビがあってDVD流してくれたりするので泣かない子の方が多いですよ!
    今のところ対応は悪くないし子供は無料なので子供だけ通ってます😊

• 7月17日