※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
産婦人科・小児科

寝る時に咳が出ており、吐いてしまったことがあります。病院へ行くべきでしょうか?

2日前くらいから寝る時に咳をします。今日は咳しすぎて少し吐いてしまいました💦
起きてる時は咳はしません。熱も鼻水もないですが病院に行く方がいいでしょうか?

コメント

sauko

お早めに受診された方がいいと思います。急に熱が出たり、肺炎になってて入院、とかなって、大変だったりします。うちの子も一歳ですが、早い目に治していくのが一番だと最近気づきました💦お大事にしてくださいね。

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます。
    病院行ってきます!小児科のほうがいいでしょうか?

• 7月16日
  • sauko

sauko

小児科がいいと思います!小児科もいろいろ違うので、いいかかりつけの小児科さんがあるといいのですが。とにかく子どもの病院はお早めがオススメです🙆‍♀️

• 7月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎに夜中だけ咳をして寝苦しそうだったので小児科でお薬もらいました☺️咳止めと貼り薬です。そのあとに鼻水の症状が出たので風邪だったのかな~と思います。

少しでも吐くのはしんどいと思うので小児科へ行ってお薬もらうと良いかもですね🤗

• かんちゃん

かんちゃん

そうします!ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

気管支炎は、基本的に寝る前に咳が出やすくて日中は出にくいです!悪化する前に見てもらったほうがいいですよ😄

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます😊

• 7月18日