※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

レトロゾール服用して妊娠に至った方いますか?😣卵胞無事育ってくれてたらいいなー😢

レトロゾール服用して妊娠に至った方いますか?😣卵胞無事育ってくれてたらいいなー😢

コメント

masamasa

レトロゾールで妊娠しましたよー!人工授精計6回行い後半3回はレトロゾールでやりました!
クロミッドよりオリモノが出て良かったです!

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

今回流産後全然育ってくれず初めての薬で不安でしたが希望がみえました😢💕
途中からレトロゾールに切り替えたのですが服用後何日で排卵しましたか?😰来週とアバウトに言われたのでいつ受診しようか迷っていて😢服用前12mm、13mmでした😣

masamasa

レトロゾールを生理3日目から飲んでたと思うので、排卵日というか、人工授精した日までで12日でした!その間ちょこちょこエコー見に行きました!クロミッドの時よりも卵の数は少なかったような印象がありますが、数は多すぎても多嚢胞とか考えられるので1個2個育ってくれたらいいみたいです( ´ ▽ ` )ノ
いい結果になりますよう応援しています♡