※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん◡̈⃝
子育て・グッズ

出産前に手動のベビーラックをもらったが、最近はバウンサーが人気らしい。手動の選択に後悔はないが、同じ選択をした人がいないか気になる。

ベビーラックを出産前に両親からプレゼントしてもらいました。
一緒に見に行ったのですが、手動のベビーラック使ったことがあり、不便さも感じなかったし金額も1万以上違って、長い間使うものでもないし…ということで手動を買ってもらいました。
でも今ってバウンサーの方が人気なんですかね?💦
ベビーラックあんま買う人いないんですかね…しかも電動ではなく手動となると(¯―¯٥)
買ってもらったものなのでありがたいし、その時は大満足してたんですが、今になってネットとか見て『バウンサーの方がよかったんかな…』『せめて電動にすべきだったかな…』とか思っちゃったり😢
もうこうすればよかったと思っても仕方ないことだし、自分で見て選んでるので後悔とかではないですが、ベビーラックの手動買われた仲間がいないかなと…それだけで自分は間違った選択してなかったと思えそうなので(笑)

コメント

k_konyan

こんにちは!
私はベビーラック?ハイローチェアの手動ですよヽ(・∀・)ノ
お風呂に私ひとりでいれるのですが、私が体拭くときとか、タオルを敷いたそれに赤ちゃん乗せてたり、ご飯作るとき横に座らせてたり!移動出来るし便利かと。
一度自動のに乗せてみたのですが、特に泣き止むわけではなかったので、買わなくて良かったと思いました💦

• にこちゃん◡̈⃝

にこちゃん◡̈⃝

コメントありがとうございます!
    あ…ハイローチェアっていうんですかね😅
    自動のも体験されたんですね( ¨̮ )
    全然値段も違うから、買ってもらうとはいえ手動でじゅうぶんと思って選んだこと、k_konyanさんの実体験のおかげで間違ってなかったと心から思えます!(笑)

• 6月28日
ゆみ02

ここにもいますよー(^ω^)

揺らして寝る事なんて皆無だったし、現在は離乳食や家事する時にちょっと座らせたら気分がかわるのかご機嫌だし、重宝してます。
バウンサーは寝返り、お座りの体制が好きになってきたらムリっぽいですよ。友人宅で座らせたら暴れました(´Д` )

• にこちゃん◡̈⃝

にこちゃん◡̈⃝

コメントありがとうございます!
    皆無だったなら、値段が全然違うぶん自動選んでたら後悔してたかもですね💦
    バウンサー使ったことなくて…ゆみ02さんのおかげでバウンサーじゃなくてハイローチェアにして良かったと心から思えます!(笑)私も重宝します♪

• 6月28日