※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶしくん
子育て・グッズ

食事中や遊んでいる時などに、突然遠くを見つめる瞬間があります。私はこれを宇宙との交信と感じています。あなたの子供も同じようなことがありますか?

ご飯の時、遊んでる時、お出かけしてる時、テレビ見てる時、たまに突然遠くの方を見てボーっとしてる瞬間がよくあります(¯―¯٥)
私はこれを宇宙との交信と呼びます(´∇`)
突然心ここにあらずな表情になるのでびっくりです。
みなさんの子も突然遠くを見つめてる様なことがありますか?

コメント

deleted user

ボーっとしている事結構多いです(^o^)💦
前、朝方目が覚めたので娘の寝顔見ようかな~っと覗きこんだら目をぱっちりあけてボーっと天井見つめててビックリしました😂!

  • ぶしくん

    ぶしくん

    やっぱり多いですよね~( ¨̮ )
    寝顔見ようとして目開けてたら、それはびっくりですね(°д°)

    • 6月28日
ぐります

あー!!ウチも同じく「宇宙と交信中」と呼んでます(笑)
目線を追ってみると、影をみてたり、飛んでる虫を見てたり、遠くの景色が見えないから「なんだろー??」って見てる感じでした。

  • ぶしくん

    ぶしくん

    同じ方がいて嬉しいです~♡(*´ο`*)
    うちは目で追っても何を見てるか分からないです(´д`)
    まさに無の表情です(¯―¯٥)

    • 6月28日
チャボ子

ありますよ‼︎笑
おーい?おーい?って言っても全然ですよね!笑

  • ぶしくん

    ぶしくん

    ホント呼んでもぼーっとしてるので、ご飯中の交信はちょっと困りますよね(´д`)笑

    • 6月28日
deleted user

宇宙との交信!笑
赤ちゃんって不思議な力がありそうだからほんとに交信してるかもしれませんね!
うちも息子はやんちゃ過ぎて寝てる間も動き回るくらいでじっとしてることがないです>_<
想像したらとってもかわいいですね♡♡

  • ぶしくん

    ぶしくん

    本当に交信してたら面白いですね( ¨̮ )
    いろいろ報告されてるかもしれないからちゃんとやらなきゃ(°д°)笑

    • 6月28日
くーまん

うちは「成長中」って呼んでます(^o^)

何かで、ボーッとしているときは成長しているところだから、どーしたのー?とか声をかけない方がいいって読みました(^○^)

  • ぶしくん

    ぶしくん

    成長中ですか!なるほど(*´ο`*)
    声かけない方がいいんですか?
    初耳です(°д°)
    離乳食中とか思いっ切り呼び戻してました!!
    気を付けなきゃ(._.)

    • 6月28日