※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

妊娠16週で性別未確定。12週のエコー写真で性別を知りたい。エコー写真で性別は分かりますか?

現在、妊娠16週ですが、性別は、健診で、また次回に持ち越しでした👶

後、1ヶ月、待ち遠しいですが、12週の時のエコー写真があり、ベビーナブと言うもので、性別が分かると、ママリで、見つけまして…。
このエコー写真で、性別分かりますか?

コメント

わかりにくいですが男の子っぽいなあと
思います💗

• モコ

モコ

ありがとうございます‼️男の子ですね🎵私も、なんとなく妊娠した時から、男の子のような気もしてましたが。
    確定するまでドキドキです。

• 7月16日
、

角度は平行なので女の子寄りだと思いますが、ナブが大きく見えるので男の子にも見えます🥺

私の赤ちゃんのナブも平行でしたが大きめで、最近男の子確定しました!

• モコ

モコ

ありがとうございます‼️男の子だったんですね✨

息子ふたり、ワチャワチャなりそうですが、楽しみです🥰

• 7月16日

男の子かと思います(*^^*)
娘の時は平行と言うよりむしろ背骨側に向いていました。
息子の時は平行?上がってる?と微妙な感じで男の子でした(*^^*)

• モコ

モコ

女の子と、やっぱり移りかたた違うんですね‼️色々見ても、分からなかったので、助かりました🥰ありがとうございます‼️

• 7月16日