※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
雑談・つぶやき

友達が出産祝いとかで子どもを見に来てくれるってのは、ありがたいこと…

友達が出産祝いとかで子どもを見に来てくれるってのは、ありがたいことだし うれしー♡って来てもらってるけど、
正直どれだけ仲良くても、しんどい😞💦
まだ頻回授乳ぎみだし、抱っこしてないとぐずる事多いし、でも子どもと2人っきりだと思いっきりあやすのに専念できるけど、そんな中友達いると私が集中出来なくて
かといって昼寝してくれてると 起きちゃったらかわいそうとか私も寝たいなとか、何時に帰るのかなとか やっぱりそわそわしちゃってダメだ。
折角お祝い持って来てくれてるのだから、本当失礼なんだけどね。。

コメント

yamyam*

同感です…😂
しーぼーさんはまだ産まれて間もないですし、ご自身の体調や生活のペースを掴もうとしてる時ですもんね😣
私はまだ産まれてないのですが…。
友達に会いたいけど、約束をすると、なんかしんどいなぁ…自分のペースで家で過ごしたいなぁ…と思ってしまいます。。
(気遣ってくれる友達に本当に本当に申し訳ないと思います💦)

• しーぼー

しーぼー

コメントありがとうございます!
    ですよね😭私も後期もめんどかったです💦
    会いたいけどしんどい、本当にそれでした!
    今は自分と赤ちゃんのペースが乱れちゃう感じが嫌で…
    ほんと、とっても申し訳ないんですけどね😞😞

• 6月28日