※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綺麗なママになるための努力や内面を磨く方法について教えてください。

綺麗なママさん

最近街中に行くと綺麗なママさんをたくさん見かけます!そして見た目も若い。娘が来年から幼稚園に行くので月一で幼稚園で行うイベントに参加してますがそこでも美意識が高いママ達がたくさんいました。

自分も綺麗になりたいし痩せたいというより引き締めたい気持ちはありますがなかなか継続できなくて悩んでます。
やっぱりどこかで甘えが出て食べたりしちゃいます。

スキンケアだけはしっかりしようと値段がそこそこ良いのを使ってもなんか効果があるかわからないため肌も綺麗になっているかいまいち分かりません。

また、外見だけではなく内面も磨こうと思っても何をしていいか分かりません。

ぐだぐだになってしまいましたが結局何が言いたいかというと
皆さんは綺麗なママになるために努力してること!または内面を磨くには何をされてるか教えてください!!

コメント

まったく同感です😭
私も周りが惚れ惚れするような女性とは程遠い見た目と内面なので(笑)
せめて、
嘘はつかない!正直に生きることをモットーにしています。
※時には嘘も方便な時もあるかもしれませんが、いつも自分の利益のために嘘をつくことが多いのでそんな自分が嫌です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーお気持ちわかります。
    自分の利益のために嘘をついてしまうことが多々あります😨😨💦
    嘘を言ったあとああーあって後悔します〜。

これもきっと内面を磨くために治さなきゃいけない部分ですよね 笑

• 7月16日
maria

気持ちが大事!だと思い込んでます!笑

私は専業主婦だし自分にお金かけてられないからプチプラでできる範囲でしかやらないけど…☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちは大事ですね! 笑

専業主婦になると自由にお金も使えないので辛いです😨💦またまだ幼稚園に行ってないのでなかなか自分の時間が持てないので休める時間があったらぐーたらゴロゴロしてしまいます 笑

• 7月16日
なたでここ

私も太っててあんまりオシャレできませんが、
街中でぽっちゃりしててもお洒落な人見つけたら参考にしたり、
あとは髪、肌、靴
は特に綺麗にするようにしてます!
服はヨレヨレのは着ない、バッグは綺麗に使う、靴も汚れたものは徒歩五分のスーパーとかだけで、よそに行く時は綺麗なのを履く、髪の毛と肌はすごい手入れしてます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛の手入れは美容院とか頻繁に行ってますか?😊

私とかも雑誌とかで研究しなければダメかもしれませんね😵💦

• 7月16日
  • なたでここ

なたでここ

美容院は夫婦でカットダブルカラー、子供も美容院でしかカットしない、などでただでさえお金使ってるので、ケアは自分でやってます。
    美容院でも、美容師か!って突っ込まれるほどに。笑

ハイトーンなので退色防止のシャンプー使ったり、セルフで黄色味を抑えるためにヘアマニキュアしたりしてます。
    アウトバストリートメントは良いものを使ってます。
    赤ちゃんいると中々時間取れないですが、時間を有効活用してます💦
    怠け者の私ですが、髪の毛命の性分なのでやれてます!笑

• 7月17日
ママリ

基礎化粧品や化粧品はお金かけてません 笑
とりあえず塗ってるって感じですね 笑
髪は必ず巻いて化粧して送り迎えしています。
なので疲れてるママ感は出ていないとは思ってます 笑

あとは雨じゃなければ早朝ランニングしていますよー❣
ダイエットにもなるし、かなり気分転換になります✨

内面、、、特に何もしてないけど、常に心がけているのは元気に挨拶!!🤣
おかけで娘はどこでも誰でも自ら勝手に元気な挨拶をしてくれてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近髪の毛巻いたことないです 笑

ランニングとか凄い!
    朝は何時起きですか??😆❤️
    元気に挨拶は素晴らしいです!私とか子供にはちゃんと挨拶しなさい!と注意しますが自分は人見知りで全然挨拶できてないので挨拶が自然にできる方は羨ましいです!

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

朝は5:30起きで6時前くらいから30〜40分走ってます❣
    夫が6:30には出てしまうのでそれまでに帰宅しないと行けなくて、おかげで5:30起き、、😂
    走って帰宅してシャワーして、もう脳みそめちゃくちゃ起きてるのでそのあとの家事スピードが恐ろしいほど早くて自分でも拍手です🤣

• 7月16日
さんぴん茶

私はポッチャリでスッピン平気な農家のおばちゃんなので、みんなキレイでうらやましいです。最近やっとちゃんとスキンケアするようになりました💦
あとアクセサリーをつけるようにしてます。子供が小さいとなかなか付けにくいですが、外れても大丈夫な大きめのをつけるようにしました。
ピアス派だったのですが、最近はイヤーカフです。
ショートなんですが、髪の毛もちゃんと巻いたりするようにして気を使ってます💦余裕ある時だけですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお洒落な方は髪はきちんと巻くんですね😅!!
    アクセサリーわたしも最近安いけどつけるようになったところです!笑
    アクセサリーをつけてるだけで気持ち的にも上がりますよね😄❤️

幼稚園とか朝送るだけなのにしっかり化粧されてる方を見るのでほんと焦ります😵😵

• 7月16日