※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
妊娠・出産

38w4dの妊婦です!1週間前の検診で子宮口開いてきてるね〜陣痛来たら電話…

38w4dの妊婦です!
1週間前の検診で子宮口開いてきてるね〜
陣痛来たら電話くださいね!
って言われたのでそろそろかと思いながら既に1週間たちました!


昨日から胃酸が逆流してくる感じがあったり、尾てい骨がズーンと重たく痛い感じが強いです🥺

骨盤が開いてきてるのでしょうかね!?

赤ちゃんのタイミングはあると思いますが、早く出ておいで〜😂

コメント

deleted user

同じ現象ありました!
私も37週でいつでもいいねーと言われながら38週で産んでます(^^)

ソワソワしますねー!!😂

  • ぽぽママ

    ぽぽママ


    まだかまだかと、ドキドキそわそわしてます😂

    この一週間凄く長く感じました(笑)

    • 7月16日