※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

今日仕事場で、36歳独身男性に、話の途中で、趣味とかあるんですか?と聞…

今日仕事場で、36歳独身男性に、話の途中で、趣味とかあるんですか?と聞かれ、服買いに行ったり、オシャレすること。と言ったら、私自身結婚していますが、その男性に、結婚したんなら、オシャレしなくて、いいでしょ〜。職場で化粧とかも、出会い求めてるわけやないんですし、スッピンで、いいでしょ〜と、本当に、悪気がない感じで言われました。

私は、結婚しても、モテたいとかではなく、オシャレもしたいし、最先端の服も購入してきたいです。
すごくイライラしました。

コメント

ふ9🍵

それはかなりイライラします😅

身だしなみなんて言葉もあるくらいですからオシャレや化粧が異性に対するだけのものだと考えているならかなり稚拙な方ですね😑

• かな

かな

やばいですよね…

• 7月16日
あい

女性のことなんも分かってないですね、その人😅
私もみか。さんと同意見です😊
聞き流しましょ〜(´・∀・)

• かな

かな

やから、独身なんかな?と、独身の理由がわかりました

• 7月16日
ふじ

女性にとってメイクって、マナーだと思います。プライベートならそうは思いませんが、職場でスッピンでくるような女性、私なら「おいおい😅」と思います。
何言ってるのでしょうねその方〜。

少なくともあなたの為に皆オシャレしてるわけじゃないので安心して下さい😂って感じです。

• かな

かな

ですよね💦

本当それです!考え方ズレてますよね…

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

えー!私もめっちゃイライラします!!

36歳独身男性だからじゃないですか?💦女性の気持ちがわからないんですね…

• かな

かな

やっぱり、36で、独身やと、あーなるほど。とおもいました。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

そーゆーとこやぞ!!
って、言ってやりたいですね🙄