※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
家族・旦那

旦那34で転職...まだ次決まってなく...家のローンも車のローンもあるの…

旦那34で転職...まだ次決まってなく...家のローンも車のローンもあるのに...子供も2歳でこれからどんどんお金かかるのに...学歴もなく能力も技術もなく大した資格もないのに
この先どーなるんだろう

コメント

あゆた(*˙O˙*)

次の仕事場が決まってないのは
辛いですし不安ですね(;o;)
早く決まるといいですね💦

• happa

happa

決めてから辞めるのが普通ですよね( •᷄ὤ•᷅)家庭持った大黒柱なのに。

• 6月28日

happaさんになにも相談なく急にお仕事辞めちゃったんですか?
せめて次の職場を見つけてから辞めてほしかったですね(-_-;)

• happa

happa

辞めたいと言ってたのはずーっと前からですが真剣な相談があったのは仕事を休むようになってからですね。これ今回で2回目なんです。前回1年前にも1ヶ月休暇とったことがあってその時はもう一度頑張ってみるって辞めずに続けてたんですが今回2回目なので流石に会社からも呆れられますよね。夫婦で話し合いしたんですが、今の会社で頑張る気はないと。家族もって子供もいるのに何言ってんだ思ったけど あたしも呆れてしまいました

• 6月28日

退会ユーザー

今はまだ完全には辞めてないって事ですかね?あんまり無理して病気になられたりするよりは転職した方がいいのかなとも思いますが、守るものがあるのだからそこはちゃんと考えてほしいですよね。
    ただ辞めたい、と言うだけじゃなく、休むんなら変わりに面接受けに行くとか次の仕事の目星をつけてくるとか…
    家族を守らなきゃってちゃんと自覚してる人なら行動を起こすだろうし、なんなら今の仕事より給料高いところを‼って頑張ると思うのですが…(-_-;)
    旦那さんは辞めたいって口で言ってるだけですか?ちゃんと行動も伴ってますか?
    私だったら行動が伴ってるなら頑張れー‼って応援すると思います(>_<)💦

• 6月28日
  • happa

happa

7月末で退職受理されました😫
    今は有休消化中です。一応ハロワ行って明日面接予定ですが...正社員が見つからなければ派遣でもなんでも働いてもらうしか...😣
    今の会社でのストレスが原因なのかは分かりませんが3年前くらいから安定剤を飲んでるんです。もっと前から辞めたいとは言っていて辞めるなら次見つけてからって話はしてたんですがなかなか行動には出さず今になって転職。なんでこのタイミングで退職なのか不満や苛々もありますがあたしももう口出しすることに疲れてしまって😩あたしはただ子供守るだけで旦那の人生まで背負う気持ちなくなってしまいました😞

• 6月28日

退会ユーザー

そうなんですね(T0T)💦でも逆に旦那さんにとっては今が転職のタイミングだったのかもしれませんよ‼
    正直いつ転職されてもなんでこのタイミングで…って思っちゃうと思います。奥さんが妊娠中に転職したい~っていう人もいますし。
    40代になったら余計転職しづらくなりますし、次の職場が旦那さんにとって相性のいい所だといいですね(>_<)💦旦那さんがどう考えてるか分かりませんが、家族に対して責任感のある方なら、きっと無理してでも派遣でもなんでもお仕事見つけて働いてくれると思いますよ‼happaさんも今は色々考えてお疲れでしょうし、ただ見守っておきましょ💦💦結果良い方に動く事を祈ってます(._.)_

• 6月28日
  • happa

happa

ありがとうございます😭

• 6月28日