※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
サプリ・健康

9日前から本格的にダイエットしてます。この数日で体重は1.5キロ落ちま…


9日前から本格的にダイエットしてます。

この数日で体重は1.5キロ落ちました!

毎日2時間の筋トレや有酸素運動30分のランニング
など、とにかく身体を動かすようにしてます。

食事は
朝 ゆでたまご1個、サラダ
昼 サラダ 野菜スープ
夜 カロリーメイト2本 又はトマト🍅1個

っていう感じでとにかく野菜中心です。

今日で9日目なんですが、吐き気とめまいに
襲われてます、、
旦那に無理なダイエットしたせいだと言われました😔

とにかく早く痩せたくて、必死でした。

できれば1ヶ月で5キロは落としたいのですが
健康的で効率よく痩せる方法ありますか?

コメント

ママリ

過度な食事制限は簡単にリバウンドしてしまいますよ〜...💦
健康的に痩せたいのなら1ヶ月1.2キロずつ筋肉量を増やしながら引き締めつつ痩せるのが1番リバウンドしなくていいです☺️
体重に囚われるより見た目と体脂肪率に注目した方がいいですよ✨
同じ50キロだとしても体脂肪率や筋肉量によっては45キロの人より細く綺麗に見えます😊
夏場はなにかと体力つかうので3食きちんと食べないと、肌荒れしたり逆に筋肉量が減って痩せにくい身体になるとおもいます。

夜は炭水化物を抜いて野菜メインでいいと思いますが、朝昼はしっかり食べて間食はしないようにする所から始められては…🤔💭?

急がば回れという言葉があるので、早く痩せて綺麗になりたいという気持ちがあるのは凄くわかりますが、最初から飛ばしすぎると結局嫌になって失敗しちゃいます😭
1年くらいかけて自分にあうダイエット方法を模索しながら理想の体型を手に入れるのが1番の近道だと思います〜☺️👌

雪印

食べなさすぎだと思います💦
お身体大丈夫ですか?
その生活だと例え痩せたとしてもその倍はリバウンドすると思います😵身体が飢餓状態で吸収しやすい状態になってしまい、私も体験しましたが食べだしたら増加が止まりませんでした😭
私は1ヶ月4キロ痩せたのですが、参考になれば🙇‍♀️
朝はプロテインとヨーグルト、昼はキャベツの千切りを山盛りと玄米60g、お味噌汁、ささみや胸肉のおかず、夜は炭水化物抜きでサラダ、スープです。
飲み物は水、炭酸水です。

ハーマイオニー🍮🍯

私も食事制限して夜ご飯抜いたりしてたら、目眩がするようになってきたのでやめました💦
でも食べなさすぎだったのですぐにリバンドしてしまい後悔してます😭

かと言って普通にご飯食べてたら太るので、今は炭水化物をさつまいもの代わりにして食べるコグマダイエットをしてます!
あとは、スープを多めに作ってお腹満たしてます😂

コグマダイエットは、便秘解消にもなるし美味しくて満腹感もあって全然苦ではないし1週間で1キロ落ちたのでおすすめです😊🍠