※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar*
ココロ・悩み

陣痛待ちで疲れています。頑張ってもイライラし、喧嘩も。もう頑張るのをやめてもいいですか?体重も気にしなくていいかな。

40w6d 陣痛待ち疲れました。

運動も食事制限も毎日頑張ってるのに。
最初はお腹の中が居心地いいんだね〜って
微笑ましかったけどいい加減イライラする。
旦那にも当たってしまい喧嘩になりました。

もう頑張るのやめていいですかね?
体重も別に怒られてもいいかな。

コメント

ママリ🐥

41w 4dで出産しました!
もうお腹からでてこないんじゃないかと思うくらい
陣痛がこず
ウォーキングやスクワットなど試しましたが結局誘発分娩しました!!
わたし的には運動はあまり関係ない気がします!
ママがイライラしないことが1番だとおもいます☺️

  • ar*

    ar*


    私も明日検診で誘発の説明あります😭
    てきれば自然に陣痛きて欲しい、、
    でももうイライラしないよう
    潔く諦めます😭 !!

    • 7月16日
  • ママリ🐥

    ママリ🐥

    本当にお気持ちわかります😭😔
    でも、もうすぐ可愛いベビーに会えますね🥰
    ママからベビーにいつでも出ておいでと話しかけてあげてください😋
    10ヶ月間共に過ごすしているので何か伝わると思います☺️
    私が助産師さんに言われたのは「お腹に長くいてくれる赤ちゃんはしっかり育ってくれるから育てやすかったり身体が強かったりするよ☺️」と言われました😊
    身体が強いというのは研究で結果がでているようです😊

    • 7月16日
  • ar*

    ar*


    お腹に毎日話かけてます🥺💦
    研究結果は知りませんでした!
    なんか心強いです!
    ありがとうございます😭✨
    だんだんと気持ちが落ち着いてきました☺️🌿

    • 7月16日
ぴよまま

1人目の時41w6dでした!
しかも5日間促進剤使いました😂

私もスクワットとかウォーキングとか勧められましたけど、ただただ下半身が強化されていくだけでした😂

頑張らなくて良いですよ!
赤ちゃんがよっしゃ出るかー!てなったら出てきますよ☺️
大丈夫!

  • ar*

    ar*

    遅くなりました!なんと弱音吐いた次の日に無事に出産できました😭✨
    赤ちゃんやる気出してくれたみたいです!ありがとうございます💓

    • 7月19日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    おおおー!!
    おめでとうございます☺️!!
    赤ちゃん、お母ちゃんが待っている!!って気づいたんですね☺️✨
    母子ともに無事出産できて本当に良かったです♡

    • 7月19日
  • ar*

    ar*


    安産だったし親孝行な息子です😭💓
    ありがとうございました🕊✨

    • 7月19日
とっこ

1人目は41w2dで微弱陣痛→促進剤で出産しましたよ😊

雑巾掛け、階段、ウォーキング、色々しましたが全然ダメでした😂

産まれる時は赤ちゃんのタイミングで出てくるので、頑張らなくて良いと思いますよー😊
あとちょっとで赤ちゃんに会えますね🥰

  • ar*

    ar*


    やっぱり運動しても意味ないのかな、、
    明日から気分変えてダラダラ
    過ごしてみようと思います😭
    早く会いたいですーー

    • 7月16日
ゆうこ

頑張るの辞めていいと思います😊
40w5日で誘発剤つかって出産しました!
ずっと待ってたけど全く症状来なくて疲れてました😢

  • ar*

    ar*


    うう、ありがとうこざいます😭
    私も明日誘発の説明あります、、
    不安と疲れで旦那に当たるし
    もう頑張るのやめます😭

    • 7月16日