※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月子どもの2歳誕生日になるのですが…みなさん誕生日にどこか連れて行…

今月子どもの2歳誕生日になるのですが…
みなさん誕生日にどこか連れて行きますか?なにしますか?

コロナも怖いので…東京ドイツ村という大きい公園みたいなとこに行こうかと思ったんですが辞めたほうがいいですかね😣😫?

外だから密接・密集・密閉でもないし、どうなんでしょうか😣

夜は義理親とかも参加したいということで、レストランを予約しました😣個室です…
本当は今の時期しない方がいいのはわかっています…😖

コメント

かばこ

外ならいいんじゃないでしょうか。私なら車でドイツ村行っちゃいます🚗
夜も個室で家族と義理親だけなら、行っちゃうかなぁ🙂

• ママリ

ママリ

そうですよね😥
    本当は水族館とか動物園行こうと考えてたんですけど、さすがに人多いだろうなと思ったのでやめました😭

• 7月16日
JIKI

うちは都内住みなので、息子の誕生日はおうちパーティーです☺️
大好きな機関車を見せてあげたかったのですが、断念して機関車のプラレール買ってあげます!
そしてジジババ達とテレビ電話繋ぎます(╹◡╹)

ドイツ村、妊娠中行きました!
広大でお花も綺麗で動物もいて、子供も楽しめますよね☺️
うちも近場だったら行きたいです!
あとマザー牧場も行きたいです☺️
車で行き、どこにも寄らずに、なるべく室内にも入らず過ごします!

• ママリ

ママリ

そうですよね!

晴れてたらドイツ村行こうと思います!

本当は家でご飯にしたかったんですけどね…😣1歳の時も家出したので…😣

ただ、両親・義両親がレストランでしなさいと言ってくるので…個室ならまだいいかなと😣

• 7月16日