※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

正社員の面接で自己紹介や自己PRが聞かれず、職歴やスーツが褒められた。工場の面接で自己紹介がないのは普通なのか不安。

今日高校生の時以来に正社員の面接
に行ってきました。
自己紹介や自己PR、長所短所
考えて行きましたがどれも聞かれ
ませんでした。
職歴とスーツで行った事は褒められました😅
※皆さん私服で面接に来るようです。
履歴書を見てもらい、ちなみに工場
なので取り扱ってる物と工場見学
しました。自己紹介等しなかったので
落とされるんじゃないのかと思うのですが
正社員ってこんな感じなんですか??

コメント

deleted user

工場の面接だとそんなもんかもです…
ラインに入る部署に配属の場合は、実際のラインの稼働状況を見てもらって、出来るか出来ないかを判断してもらう、とうちの上司は話してました‼️
検査の部署の面接だと、もう少し突っ込んだ質問もしてますね🤔

  • ぴ


    仕事が2通りあってどちらの方が
    できそうですか?とは聞かれました!
    そんなもんなんですね!!
    少し安心しました😂

    • 7月16日