※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんり
妊娠・出産

31週2日の初マタで、切迫早産のため緊急入院中。パートナーは籍入れておらず面会不可。隣の夫の面会が羨ましく、辛い。入院生活が辛く、メンタルが不安定。

31週2日の初マタです。

7月10日の金曜日の妊婦検診で切迫早産の診断を受けそのまま緊急入院となり、今日で7日目です。
24時間のリトドリン4Aの点滴と、エラスターゼ陽性の為の点滴、膣洗浄、膣剤を使用しています😣
シャワーは点滴の針交換の時で週に1度です。

私の病院は、日、祝日、水曜日以外の午後から夫、両親のみ面会可能で13時から20時まで面会可能ですが、私はまたお腹の赤ちゃんのパパとは籍を入れていなく、パパには入院中一切会うことが出来ません…

隣のお部屋の方の旦那さんは面会できる日は毎日来ていて楽しそうな声が羨ましいし、辛いです。
正直、早く旦那さん帰ってくれ〜って思ってしまいます。

シングルマザーで頑張ってる人やコロナで面会出来ない人も沢山いてそんなの甘いよって思われるかと思いますが、正産期までまだまだ長い入院生活でちょっとの事でメンタルやられます…

毎日辛いです。

コメント

ビッグマム

私も一昨日から入院で
エラスターゼ検査陽性の頸管20ミリで膣錠、洗浄の点滴してます😣

面会も16時から18時の間の15分のみと短く配偶者、親近者のみとなってて子供は面会❌です😢
主様とは状況違いますが
上の子にも会えず
主人も昼夜勤務で面会に来れず
ましてや上の子たちにも会えず寂しくて夜になると涙が出てきます💧
もういい大人なのに😥
気持ち痛いほどわかります。
はやく帰りたくて昨日の診察のときも退院したいと話しました😖
この生活に慣れるのか不安ですし時間が経つのが遅く
とにかく暇なので余計なことばかり考えてしまう自分がいます。
はやく帰りたいです😢💓

• りんり

りんり

本当に本当につらいですよね😭
    お子さんに会えないのはお子さんも心配だし、寂しいし、考えると心が痛いです……
    でも赤ちゃん守れるのも私達だけですね😣

涙涙の入院生活無事に退院して元気な赤ちゃん産みましょう😊
    頑張りましょう

• 7月16日