※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理予定日の1-2日前に鈍痛や他の症状があるか教えてください。生理痛のような感覚があり、フライング検査は陰性でした。

こんにちは!

妊娠した際、みなさんは生理予定日の1-2日前に生理痛のような鈍痛はありましたか?
その他なにか症状があった方教えていただけると嬉しいです!

本日2日前なのですが、生理痛のような鈍痛があり今にも生理が来そうな感覚があります。

生理周期は28日 不順なし。
排卵日は検査薬は使っていませんが、何となく分かってはいます。タイミングも取れています。

生理予定日5日前と3日前にドゥーテストで超フライング検査をしましたが陰性でした。
フライング検査が不確かなことは分かっているため、批判的な方は閲覧スルーしてください。

コメント

さゆ

特にはなかったです。
それこそいつも通りのイライラ浮腫みで、『あーこれは明日明後日には生理くるなぁ』と思っていたら来なかったので、3日後フライングしたら陽性でした☺️✨

• みる

みる

コメントありがとうございます!
    私もイライラと浮腫が酷いです(;_;)フライング検査したい欲にかられています(;_;)

• 7月16日
さや

生理予定日前日から生理痛のようなものがあって、また今回もダメか、、と諦めていたのに妊娠できていました(^^)
他には症状なかったです💦

• みる

みる

私も今生理痛のような鈍痛と格闘中です(;_;)なんかオリモノも降りてきている感じがしてこれは奴がくるのか、、とモヤモヤしてます(;_;)

• 7月16日
むー

何時も通り生理来るなーって感じがあり、
諦め半分でフライングしたら陰性。
からの一週間経っても生理前の前兆みたいなのはあるのに生理は来ず、風邪の症状まで出てきて
正規のタイミングで検査薬したら陽性がうっすら出ました!

• みる

みる

そうなんですね!!
    私も排卵後あたりから風邪症状がずっと続いていて、今は生理痛のような鈍痛と透明のおりものがではじめたので不安になってて(;_;)

• 7月16日
  • むー

むー

一週間、すごく長く感じますよね😭
    生理来ちゃったかも!って
    やたらトイレ行ってました😂

• 7月16日
  • みる

みる

すごく長いです(;_;)予定5日前に超フライングしちゃったので余計にソワソワしてて(;_;)
    トイレ行くたびに血でてない!?ってドキドキしちゃいます、、

• 7月16日
トモヨ

生理痛のような鈍痛は無かったです✋

排卵日からだいたい1週間後ぐらいチクチクした痛みの着床痛があったのと生理予定日4日前から悪阻症状がありましたm(_ _)m

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• みる

みる

排卵後から未だにずっとチクチクする痛みがあります(;_;)
    昨日フライングしましたが陰性でした(;_;)また生理予定日にやって見ます!

• 7月16日
りぃこ

子宮のチクチクした痛みと、腰痛がありました!
予定日3日すぎのフライングで陽性でした🥰

• みる

みる

そうなんですね!私も生理痛のような鈍痛が始まったのでこれは奴がくるのか、、と不安で(;_;)
    生理予定日辺りでまたフライングやってみます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰🔰

子宮がチクチク痛くて、あーこれはまた生理来るなって思ったんですが、いつもは子宮のあっちこっちが痛いのに妊娠した時は同じ所(左側だけ!)が痛かったです😀

なので、もしかして〜と思って生理予定日過ぎるのを待ってフライングで陽性でした🌱

• みる

みる

同じところが痛いんですね!!私は左から中央に掛けてが痛いのでなんとも言えずです(´;ω;`)生理予定日にまた検査薬使ってみます!!

• 7月16日
ひー

生理前と同じ様なズーンとした腰痛と腹痛がありました。
後は、いつも生理前はおりもの出ないのですが水っぽいおりものが多く出てました。