
コメント

ちゃき♡
携帯番号教えちゃったんですか?💦
生命保険の勧誘って、超しつこいですょー!
働く気ないなら、1500円は諦めてキッパリ断るのが良いと思います(´Д` )

うた⠒̫⃝
話を聞きに行くだけ
(勉強会)で交通費として
もらえますよー(・ω・)
私も話を聞くだけ聞いて
結局働きませんでした!
子供をつれて話を聞けるので
楽でしたよ〜!
保険会社にはいるには
試験?みたいなものがあり
それの勉強会みたいです!
-
☆ひまわり☆
友達が保険会社で働いてるので流れはわかるんですが入る気ないのに話聞いて1500円もらえるのが不思議でなりません(笑)
会社的には損にはならないんですかね…
それくらい人がいないとかですかね…(笑)- 6月28日

艶子
私も、保険会社の人に
呼び止められ、お金を頂いた事があります!
向こうも、ノルマあるだろうし!
話聞いてもらって、働く人も居るだろうし!
良いと思いますよ!
しつこい電話は、無いですが
定期的に、電話かかってきます。
-
☆ひまわり☆
なるほど!話きいてやってみようかなと思う人もいるかもしれないですもんね☆
ただ私の場合転勤族だし、働く気全くないのでしつこくこないことを願います(>_<)- 6月28日

りぃ
富国で働いてました(^^)
貰えますよー🎶でも、働こう!か保険勧誘は凄いと思います!
-
☆ひまわり☆
やっぱりですか(笑)
他の保険会社とは違ってしつこくないとは言ってましたが強い気持ちで行けば大丈夫ですかね(笑)
働く気ないって言ってますし(^-^;
来てもらうだけでもノルマとかあるんですかね?- 6月28日
-
りぃ
断れれば大丈夫じゃないですかね(*′∀`*)ひまわりさんがもし働いたら、そのひまわりさんをスカウトした人に報酬が入るんです〜!毎月何人採用しようって目標が各営業にあるから、必死なんですよね💦
- 6月28日
-
☆ひまわり☆
うわ~大変(>_<)
保険会社はやっぱ私には絶対無理です(笑)(笑)
教えてくださりありがとうございます☆- 6月28日

ワーママ
保険会社は違いますが、今月頭に学資契約した際勧誘されました。
でも私はお金貰える話は聞きませんでした。笑笑
それからというものこの1ヶ月何回もの電話と契約書に書いた個人情報使って押しかけられました。
毎回お断りしてるにもかかわらずです😱
また失礼な発言もあり不愉快だったのを理由に解約する予定です😑
電話しつこくないといいですね💦
-
☆ひまわり☆
失礼な発言とか最悪ですね!!
保険はよくても人が嫌だとやめちゃいますよね!!
住所は教えてないのでもし、しつこかったら着拒します(笑)- 6月28日
☆ひまわり☆
元から保険屋さんはやれる自信ないので断ってきましたが、あまりにもしつこくて…
ただ働く気は全くないと言ってあるのであまりにも電話しつこかったら着拒します(>_<)