※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

仕事でのストレスがたまり、モチベーションが上がらず辛い状況です。周りに相談できず、心身ともに疲れています。どうすればいいかわからず、辞めたい気持ちもあります。

ここ最近仕事がうまく行きません。

出勤するとほぼ毎日メモおいてあり叱責されます。

私だってわざと間違えてるわけじゃないのにミスしても気にしてないみたいに見えるとかミスを真摯に受け止めてないとか言われます。

ミスする私が悪いのはわかります。

ミスしないためにわからないことがあるから聞いてもは???みたいな言い方されたり、前にも言ったよね?と圧かけて言われたりするから聞くのを躊躇う
でもミスしたらこのままクビなんじゃないかとか相手にされんくなるとか今日は失敗しないようにしようとか考えすぎて夜も満足に寝れず、悪循環です……

正直仕事いくのが億劫で毎日吐き気と戦いながら出勤しています。

上司が常にピリピリしていて、昨日もすごい大きい溜息つかれたりいつか見切りつけられるんや……ってプレッシャーの中仕事していて辛いしメンタルがもうボロボロ寸前です……

周りに仕事のこと相談できる人も居らず余計に苦しいし仕事出来ない自分に苛立ち情けなくなります。

この連休に祖父の快気祝いと実家の新築祝いを計画していて楽しみに頑張ってましたが、母から中止します(コロナが増えたため)とLINEがくるし……

明日も仕事だとか考えると頭が痛いし胃がキリキリキリキリしてきます。

辞めたいけど今の現状辞めれないし(保育費払えなくなるし)

もうどこかに行ってしまいたくなります。

どうやってモチベーション上げたらいいのかも分からずでただただ辛いです

厳しいお言葉は御遠慮しています。

コメント

聞きにくくても聞かない方が後々大事になると思うので、歯くいしばって聞くしかないと思います😭仕事大変ですよねえ😭

猫LOVE

毎日お疲れ様です✊💦💦
私の職場にもキツイ人いますが、前にも言ったよね??って言われたら
「忘れてしまったのでもう一回教えてもらえますか??ミスになると嫌なので」って伝えてみるのはどうでしょう?💦

私はだいたいこう言ってます😅

かおり

私もほとんど同じ状況です😭💦
好きでミスしないし、ちゃんと理解して覚えるまでは誰だってミスすると思います😔

とりあえず、精神科に行って、お薬もらってはいかがですか?😣
うつ病になる前に少しでも楽にできる方法を探した方がいいと思います!