※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

7ヶ月と3歳の子供を同時にお風呂に入れたい。バスチェアを購入を考えているが、今から買うのはもったいないかな?以前はバウンサーで待たせていたが、最近大泣きしてしまう。おすすめのバスチェアはありますか?

二人育児、7ヶ月と3歳です!
二人を同時にお風呂に入れたくて、
バスチェアの購入を考えています。
おすすめありますか?
もう7ヶ月なので、
今から買うのはもったいないのかなとも思いますが...
今まではバウンサーで待たせていましたが、
私の姿が見えなくなる&自由に動けないので、
最近大泣きしてしまいます😂

コメント

ママリ

その頃はお風呂の中にプレイマット1枚入れてそこに座らせてました!
外だと見えなくて泣くし、バスチェア買うのももったいなくて嫌だったので😂

• いちご

いちご

バスチェアもったいないですよね😂
    プレイマットに大人しく座ってくれていましたか?うちの子かなり動き回ります💦

• 7月16日
三児のmama (26)

その時からつかまり立ちさせてましたかお

• いちご

いちご

つかまり立ちできるといいですね!まだ不安定で💦

• 7月16日
ネイルまま

うちも下が最近バウンサー待機を嫌がるようになり大泣きです💦💦
バスチェア買うのもったいないのでカリブをお風呂に置いて座らせ待機してます😂

• いちご

いちご

同じですね😂うちもバンボはあるのですが...

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのプラスチックのバスチェアを使っていましたが、6ヶ月で抜け出したり無理やり寝返りをしてバスチェアごとひっくり返りました😂
そのあとはマカロンバスに入れて待たせていました。
我が家は湯船をためない日もあるので、湯船がわりにもしています。自己責任でお湯の量を増やしているので2歳8ヶ月の子でも胸までつかれます。

• いちご

いちご

バスチェアごと😂それはびっくり‼︎
    マカロンバスも良さそうですよね。ちょっと大きいかな...と思って躊躇していますが。

• 7月16日