※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

最近娘がますます可愛くてたまらない(。´艸`)おっぱいのベビーサインを…

最近娘がますます可愛くてたまらない(♡´艸`)
おっぱいのベビーサインをしっかり覚えたみたいで、ベビーサインしながら、おっぱい?おっぱい?って聞いて、おっぱいだとどんなに泣いてても、( ゚д゚)ハッ!→😆手足バタバタ、キャッキャッ→添い乳の場合、横向きになって口をパクパクさせて待機!!
この横向きなるさまが、まー面白くて面白くて笑
足をぶんぶんさせて必死に横向きになる笑
おっぱいってすごいなぁ(*´-`)
それに、お互いよそ見してて、偶然パッと目が合うとすっごい嬉しそうに笑ってて、何回も同じ事して楽しんでて…んーもぅ!!ってギュッとしてしまう笑 自我がほんとに強くなってきて、ずっと相手をしてないと泣いちゃって大変な時もあるけど、こうやって求められるのも今だけなのかと思うと、どんなに家事が進まなくても、ご飯がなかなか食べられなくても、ゆっくりすごす事ができなくても、今しかないこの時期を、今しか見られない娘の姿をしっかり見ていきたいし、ちゃんと向き合っていきたい。
娘が居てくれてほんとに幸せだ。

コメント

ねりり

二ヶ月の子を育てています。今、ズット抱っこしないと泣かれてしまい、何してもダメな時はギャン泣きのまま、なのに旦那さんが抱くと突然落ち着いて寝てしまったりと、正直育児にウンザリ感じてしまうときもあって、そんな自分に嫌気がさしてました。
だりちんさんの投稿見て元気が出ました。笑顔が見られるまであと少し、頑張ります(o^^o)

• カボチャトマト

カボチャトマト

毎日お疲れ様です(^^)
    コメントありがとうございます!
    何しててもギャン泣きされると辛いですよね(›´ω`‹ )うちの子は黄昏泣きがひどくて、始まった時は何が何だか分からなくて、抱っこ紐で私も泣きながら近所散歩してました笑
    (髪がボサボサのまま目を真っ赤にして泣いてたので、誰にも見られなくて良かった(;´д`)笑)
    でも、少しづつ慣れてきて、何してても泣いてる時は、大人が訳もなく泣きたくなる時と同じように、きっとこの子もなんか泣きたいだけなんだろうなって考えるようにして、抱っこして背中をさすりながら、悲しいねぇー辛いねぇー泣きたいねぇー涙が出るねぇーって言いながら、部屋中をうろうろするとだいぶ気持ちがラクになりますし、娘も落ち着いてくれるようになりました!これ、結構オススメです笑
    お互い頑張りましょうね(ง •ૅ౪•᷄)ว

• 6月28日
  • ねりり

ねりり

グッドアンサーありがとうございます(>_<)私も髪の毛ボサボサで、いつか変質者に間違われるんじゃないかと思われる程の身なりであやしてます(^^;;笑
    そういえば、ギャン泣きされてる時は戦意喪失で声かけすら出来てなかったように思います(>_<)また明日からギャン泣きしてても声かけするように意識してみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月28日