※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mama
その他の疑問

産後、生理が始まった時の出血は普通の量でしたか?ここ3日ほどおりもの…

汚い話ですいません。
産後、生理が始まった時の出血は普通の量でしたか?
ここ3日ほどおりものに混ざったような血がでてきたりしています。
量はおりものシートで足りるくらいです。
これは生理なのか、不正出血なのかよくわからないです。
生理の時にある、腹痛と腰の痛みが少しある感じがするので生理なのでしょうか、、、

コメント

deleted user

産後の生理は、量が半端なく多かったです😭ナプキンをこまめに変えないと下着まで汚れてしまう感じでした😣
生理が7日で終われば生理だと思いますよ😰産後の生理の判断難しいですよね(>_<)/~~

  • .mama

    .mama

    長く続けば生理っぽいですよね💦
    一人目の時の生理開始の時覚えていないので、どうだったかな?と😂

    • 7月16日