※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

この辛ダンドントッポッキのお菓子、おいしい!甘いんだけど、後から辛い…

この辛ダンドントッポッキのお菓子、おいしい!
甘いんだけど、後から辛い!

今日は幼稚園行ってる間に、久しぶりに美容院行けたし、ランチも1人でゆっくり食べれた✨

もうすぐ帰ってくるけど、今日の歯科検診大丈夫だったかな。

帰ってきたら、買い物行きたい!
久しぶりの晴れ間で洗濯できたし、今日はいい日になりそう💕💕

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

これ昔からありましたよね☺️

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうなんですね!
    昔からあるんですね!

    たまたま近くのドラッグストアでみつけて買っちゃいました💕
    辛いの大好きで韓国料理も大好きなんです!

    落ち着いたら、新大久保行きたいなーと思ってます。

    • 7月16日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    私も辛いのが大好きで韓国料理のラーメンとか行けない間は新大久保から取り寄せてます☺️
    落ち着いたら私も子供達も好きで連れていきたいです😆

    • 7月16日