※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちる
妊活

採卵後2週間経過しても生理が来ず不安です。10日以上経ってから生理が来た方いますか?

アンタゴニスト法で先日採卵をし、卵巣が腫れてる為生理を待っている状況です。ここでの投稿を見ると採卵後10日以内に生理が来ている方が多く、私は採卵後2週間が経ちそうなのに生理がこないため、不安です。
はやく生理が来てほしいのにもどかしいです!
同じように10日以上経ってから生理が来た方はいらっしゃいますでしょうか?(>_<)

コメント

Yui

アンタゴニスト法で採卵した際は7日程度で生理が来ましたが、ショート法・ロング法の採卵時は10日以上経過してからの生理でした!
先生からは2週間経つ前には生理来るよ〜と言われたことがあります!

• ゆみちる

ゆみちる

やはりそうなんですね(>_<)
    初めての採卵をしたので不安で…ありがとうございます!
    4日に採卵をしたので今日には生理が来ることを祈ります。

• 7月17日
  • Yui

Yui

ちなみに私は低AMHなこともあり通常でも周期が25日程度と短いです!
    関係あるか分かりませんが、情報としてお伝えしておきます🙇‍♀️

• 7月17日
  • ゆみちる

ゆみちる

ありがとうございます!
    わたしも低AMHです🥺
    そういえばOHSS予防にレトロゾールを飲んだので、それで遅れたのかな?と思います…
    本日無事に生理来ました!ご相談に乗っていただきありがとうございました😭✨

• 7月18日
まりり

先月アンタゴニスト法にて採卵をしました。生理が来たのは採卵から16日後でしたよ。生理を起こさせる薬を2週間服用したのちに生理きました!

• ゆみちる

ゆみちる

16日後だったのですね!検索するととても早いという情報ばかり目に入るので、少し安心しました。
    生理が来そうで来ないここ数日なので待ちたいと思います。
    貴重なご経験話をありがとうございます!

• 7月17日
  • まりり

まりり

私も検索するとみなさん早いんですね!生理を起こさせる薬は処方されたんですか?

• 7月17日
  • ゆみちる

ゆみちる

そうなんです!そういえばOHSS予防にレトロゾールを採卵前後数日服用したのでそれで遅れたのかな?と思います…
    本日無事に生理が来ました!
    ご相談に乗っていただきありがとうございます🥺✨✨

• 7月18日
  • まりり

まりり

無事生理きたんですね☺️ほっとしました★移植もがんばりましょうね(^^)

• 7月18日
  • ゆみちる

ゆみちる

ありがとうございます(/ _ ; )

• 7月18日
サマー

アンタゴニスト法で今日採卵しました。採卵2日前のトリガーがhcg注射ではなく点鼻になったのですが、点鼻の方が、生理が早くくると言われました。

• ゆみちる

ゆみちる

ご返信いただきありがとうございます。
    そうだったのですね!私も点鼻薬でした!
    採卵一週間後から10日くらいまで毎日そわそわしておりましたが13日後に生理がきました(>_<)

• 7月18日