※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

夫がお金の理由で妊活を拒否。2歳8ヶ月の子供がいて、4歳差で2人目を希望。欲しい気持ちを伝えたい。

2人目を今年妊活予定でした。
旦那にお金がないから無理と言われ、前々から伝えていたのにも関わらず妊活拒否されました。
小さな赤ちゃんを見るたび、涙が出ます。
どうしても二人目がほしくて。。。

一人目は2歳8ヶ月で、たくさんお話もできるようになってきて、イヤイヤ期真っ只中ですが、可愛いです。
最近おさるのジョージの人形にジュースを飲ませてあげるフリをしたり、おむつを変えようとしてみたり、、息子も弟か妹ができたら賑やかで楽しいだろうなと思います。

4歳差を希望してて、どうしても欲しくて書きました😢

コメント

旦那さんが財布握ってるんですか??
それなら、しっかり明細、出費など
調べて、なんで、お金がないのか
調べます!!!
幾らたまったら妊活するって
目標決めます!!
あと、無駄な出費減らすためにも
2人目妊活のためにも
減らせるところは減らします
一方の希望で、妊娠は無理なので、、
旦那さんにもしっかり協力してもらいましょう!!

うちは、今4歳なので5歳になっちゃうか、それ以上かな??
赤ちゃん見ると欲しくなりますよね、、、

ぱるみる

私4歳差狙ってたけど自己流で妊活してて全く出来なかったので欲しいなら絶対早い方が良いです‼️
やっと病院行くようになりました🤣

もしお金が無いのが妊活したくない理由ならお子様預けて、もえさんもパートしながら家計をプラスされてはどうですか?(していたらすいません💦)
そうすれば旦那さんも何も言えないはずです🖐
どうしても欲しいならそれ程しないと旦那さんは協力しないかもしれないです😭

トモヨ

妊活は2人でするものですし、前々から伝えてて拒否されたら悲しいですよネ(><)

いくらぐらい必要でいくらぐらい貯金出来たら妊活始めるとか色々話し合って納得いく答えを見つけないと、ここで諦めたら希望する4歳差も逃す事になっちゃいますからご主人に協力して貰いましょうm(_ _)m