※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

病院で破水と溶連菌が見つかり、流産処置が決まりました。次の妊娠についても先生に相談し、頑張ると言われました。14週での流産でも次の妊娠は可能でしょうか。

チョロチョロした感覚があり、病院にいったら破水してるし、あなた溶連菌出ているので、妊娠継続出来ないと言われ、流産の処置を今日と明日ですることになりました。

先生がこの週数の破水、溶連菌が出ていることで妊娠継続に反対の先生でした。

もうショックすぎます。
赤ちゃんはまだ出てくる気ないのに薬で子宮口広げで出すってひどすぎる。

14週あたりで流産しても次ちゃんと妊娠できますかね?

次もちゃんと妊娠できますか?と先生に聞いたら、妊娠できるように頑張りますとか言われました

コメント

めぐる

セカンドオピニオンどうですか?
お近くに他の病院があるなら診てもらえるか電話で問い合わせしてみるといいですよ。
気持ち的にも納得できる選択をされた方が良いと思います。

めぐる

受診本当にお疲れ様でした。
心と体が落ち着いたら、きっとプチソルさんのお腹に戻ってきてくれると思います。
ご自分を労ってあげてくださいね。

• ☕️スターバックス好き☕️

泣けます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

前回の妊娠中にプチソルさんさんとは内容は違いましたが私自身気になってモヤモヤしたのでセカンドオピニオンと知り合いの産婦人科の先生にエコー写真を見てもらい客観的に判断してもらいました。

3人の先生から同じ意見でしたので納得(は出来ませんでしたが)しっかりと気持ちを変えて手術してもらいました。

信頼していない訳ではないですが、やはり1人の先生の話だけじゃ後々後悔したりモヤモヤしたりする事もあると思うのでセカンドオピニオンをオススメします😭💦

大学病院も答えはいっしょだったので、手術することになりました💧
またお腹に戻ってきてほしいです。
ありがとうございました🙇‍♀️