※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

マスクの着用でストレスが溜まり、人とのコミュニケーションにも支障が出ている悩みです。何か解決策はありますか?

子育ての事でもないし、しょうもない事なんですが

あぁ〜マスクが鬱陶しぃ〜
冷感マスクであってもやっぱり暑いし
息苦しくならない対策されたものでも多少の軽減にしかならないし

マスクのせい?今までそんな事なかったんだけど
別に小さい声とか、滑舌悪いとか、早口でいってるつもりもないのに
コンビニやらスーパー定員の
年配とかやる気のないバイト?の人とか
◯◯一つお願いします。
って言ったら
もう一度お願いします。
ってやり取りが増えたんですけど、これって私だけ?

もぉ〜😡これからもマスクは必須生活続くし、マスクストレス溜まる〜
何かいい方法ないですか?

コメント

deleted user

ニキビできます😢
私は何種類か合うマスク試しました💦