※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スーパーで買ったカットフルーツのぶどうに茶色い部分があった。腐っている可能性はあるでしょうか?

先程、スーパーに売ってある、カットフルーツで
ぶどうとリンゴが入ったものを食べたのですが
一番下にあった皮ごと食べられるぶどう(黄緑色)が
食べやすいようにヘタだけ切り落とされていたのですが
そこが茶色?になっていました。
他のものは大丈夫だったのですが匂いや
茶色くないとこの反対を小さくかじってしまったのですが
腐っていたんですかね?

コメント

ミク

そのくらいなら大丈夫だと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腐ったぶどうを見たことがなくて、
    ただの変色なのか、腐っているのか分からなくて笑

    • 7月16日
そよかか

影響ないですがママが腹痛等具合悪くなる可能性はあるかと😣
これからは食中毒等もあるので、そういう意味では食べる際気を付けた方がいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    嘔吐は勘弁なので、、気を付けます😭

    • 7月16日