※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

妊娠7週で急に全身が痒くなり、蕁麻疹のようになりました。これは妊娠症状の一つでしょうか?皮膚科で薬をもらえば治まるでしょうか?

妊娠7週です。
夜中急に体全身が痒くなって蕁麻疹みたいになってました💦日中はなんともなかったのでびっくりしました!
1人目のときはなかったのですが、これも妊娠症状のひとつなのでしょうか??
皮膚科行って薬もらったらおさまりますかね、、、😭

コメント

ゆうり

私も初期に蕁麻疹でました。
1人目のとき私も出ずだったので、びっくりでしたが健診のときに産婦人科で伝えて薬もらいました。
皮膚科も行ったんですが初期過ぎて薬もらえませんでした。

つわりの一種みたいです。

• まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね💦いま皮膚科で待ってる状態なんですがもしかしたらもらえないかもですね😂ちなみに産婦人科でもらった薬って何かわかりますかー!?

• 7月16日
miiy

私はお風呂入っていて、急に全身痒くなるときあります😭元々アトピーなのでそれのせいなのかなとは思ったりしますが、突然顔まで痒くなって目まで充血しました💧普段から使ってる皮膚科の薬で落ち着きます。

• まなてぃー

まなてぃー

目まで充血されたんですね💦つらそうです😭
    普段から使ってる薬は妊娠中でも使えるやつだったんですかー!?

• 7月16日
  • miiy

miiy

妊娠中でも使えたものかはわかりません😵普段から使っていたものだったので自然に使ってしまいました😅痒くてブツブツもあって痒みには勝てませんでした😅

• 7月16日