※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お出かけ

群馬県前橋市にある、ルナパーク行ったことある方いますか?先輩に聞いた…

群馬県前橋市にある、ルナパーク行ったことある方いますか?
先輩に聞いたら、テニスコート2面分でかなり小さいよ。と聞いたのですが…
そんなに小さいんですか?
栃木県南に住んでますが、わざわざ行く価値ありますか?笑

コメント

まっこ

かなり小さいですよ~
でも未就学児の子が遊ぶには丁度いいです。うちの子達はいつも楽しそうに遊んでました。
どの乗り物も小さい子向けであまり怖くないし、1回50円、11枚綴りの回数券買っても500円のワンコインで十分遊べます。

まぁ栃木から来られるなら、別にもう1つどこか観光するところ探してもいいかもですね~(;´∀`)
狭いことは確かなので(笑)

• 鈴木

鈴木

500円で楽しめるなんて、親としては最高ですね👏

• 7月17日
ゆ

狭いです!笑
普通にその辺にある公園くらいで🤣🤣1日はいられないと思うので、上の方がおっしゃってるようにもう1つくらいどこか行ってもいいと思います🙆‍♀️

• 鈴木

鈴木

前橋おなると…コストコくらいしか思いつきません😂

• 7月17日
まこたんたん

県外に出るなと言われてますが、栃木から来られるのですよね?
もう少しコロナ落ち着いてからのほうがいいですよ。
今は人数制限してますし。

• 鈴木

鈴木

さすがに今は行かないです😅
    TVでやってたので、気になっただけです。

• 7月17日
macchi♡

規模は小さいですよ!
でも未就学児のお子さんには十分かと。
乗り物も格安で乗れますし✨

でも今は平日しかやっていないのと、コロナもあるので県外から来られるのはちょっとためらいます💦
おすすめは出来ますが💦

• 鈴木

鈴木

TVで1回10円!と見て連れてってあげたいな♡と思いました!
    コロナ落ち着いたら行くつもりです。

• 7月17日
はじめてのママリ

群馬県民なので昔よく行ってましたし今は子供と行きますが、確かに言われてみれば小さいです😂
遊園地?え?って感じだと思います(笑)

でも未就学児が遊ぶには充分だと思います😊
なによりリーズナブルなので子供が「もう1回あれ乗りたい!」てなっても気軽に乗せてあげられます☺️

るなぱあくだけの目的だと県外からわざわざ来るほどでもないかなー?と思うので、なにか他に観光とかするとこあるといいと思います😊

• 鈴木

鈴木

一応遊園地扱いなんですね!笑
    他に観光…前橋で…。
    探してみます🤣

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仮にも児童遊園地なので小さいですけどあれ遊園地なんです😂笑
    前橋市内だと観光厳しいですよね…笑

• 7月18日
さ

テニスコート2面分ではないよーな…けど、狭いことは確かです!笑
けど、2,3歳とか丸一日過ごすって難しいから、半日とかだとしても十分すぎるくらい楽しめますよ☺️
のりものが一つ一つ安いですし、狭いので子供が歩き疲れるってこともないですし、食べ物のワゴンも出てますし…十分です😊
うちの娘は10円木馬をエンドレスにやりたがります 笑

あ、でも栃木の方なんですね!うーん足利とかだったら全然ありかと思います…南…わざわざ来るほどではないかもです 笑
ついでに県庁の展望台に行くとか、けやきウォークやイオン高崎に寄るとかですかねぇ。
そして、るなぱあく、たぶんコロナで今は平日しかやってないと思います。

• さ

zipで、テニスコートではなくサッカーコート2面分と言ってました💡

• 7月17日
  • 鈴木

鈴木

そーです!そーです!
    zipでやってるのを流し見してたので♡
    サッカーコート2面分なんですね。
    さすがにテニスコート2面分は小さすぎますよね。笑

県南と言っても、足利よりの佐野なのでコロナ落ち着いたら行ってみようと思います!!

• 7月17日

栃木県南に住んでいます!
何度か行ったことがあります😊

かなり小さいですが、
小さい子は楽しめます!
乗り物代も安いし…
オススメですよ!

しかし今はコロナもあるし…
わざわざ今行くことはないと思います!(笑)

• 鈴木

鈴木

zipでやっていたので気になりました。コロナが落ち着いたら連れてってあげたいなー!と思って…

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

義実家が栃木県南です。

義両親が来た時に、時々行きます。安くてオススメです!

コロナが落ち着いたら、伊香保温泉泊まって、るなぱあく寄るくらいがちょうどいいと思います。それか、桐生が丘公園も良いですよ😁

うちは、今月、義両親と会うのは中止になりした💦県南、コロナが広がってきましたね😫はやく、終わってほしいですね😣

• 鈴木

鈴木

桐生が丘公園は、行きすぎて飽きました。笑
    伊香保からのルナパークいいですね♡
    コロナのせいで、やんちゃ盛りの娘のお出掛けが制限されるので早く思いっきり遊びに連れて行ってあげたいです😭

• 7月17日