※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
産婦人科・小児科

福岡市南区でいい小児科を探しています。マナアンドベビーは薬を多く出す印象で、村上こどもクリニックで不安があります。他におすすめの小児科があれば教えてください。

福岡市南区でいい小児科ないですか?
小さい頃からやないはヤブって聞いてて娘は行ったことなくて(私は小さい頃いって、知人が嫌なことされてたの聞いていくのを辞めました)、マナアンドベビーは薬を大量に出してきて良い印象無くて、村上こどもクリニックに行ってるのですが、娘が3週連続で熱を出して…溶連菌が保育園ではやってる事を伝えたら「こんな小さい子は溶連菌にはならない!」と熱弁されました。
いや、そうなの?って感じですけど、薬飲んでも熱が引かないし、ほんとにそんな熱弁する人信じていいのかな…と思ってしまいます。
他になにかいい小児科あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、やない小児科に行ってますよ!ヤブでは、無いと思いますよ。

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます😌

• 7月16日
ショートブレッド

清水のやまもとこどもの診療所をかかりつけにしてます😊
横手のいでアレルギークリニックも印象良いですよ!

• おんぷ

おんぷ

返事が遅くなってすみません。ありがとうございます!検討してみます!

• 7月21日