※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

他の幼稚園も見学中で、まだ決めかねています。プレ幼稚園には行かせたくない気持ちが強いですが、他の園を見てから決めたいです。話しても大丈夫でしょうか?

現在プレ幼稚園に行っています。
今週中に入園希望届けを提出しなければなりません。
でも、まだ他の幼稚園と迷っています。
正直に他の幼稚園と迷っていると話しても大丈夫ですか?

迷っている理由は、園の雰囲気や先生の対応が良くないと思い、今月から他の幼稚園見学をし始めたからです。プレに行っている幼稚園には行かせたくない気持ちのほうが強いですが、もっと他の幼稚園を見てから決めたいと思っています💦

コメント

あーか

良い印象にはならないと思うのでわざわざ言わない方がいいかなと思います😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝バタバタしていて返信が遅くなりました!
    やっぱり印象悪くなりますよね💦 とりあえず出して、他のところに決めたらキャンセルすることにしました!ありがとうございました✨

    • 7月16日