※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

主人へ感謝の気持ちを伝える方法について。主人はとても優しくていつも…

主人へ感謝の気持ちを伝える方法について。

主人はとても優しくていつも私優先に考え、動いてくれます。家事も手伝ってくれるし、お小遣いがなくても文句一つ言いません。

妊娠してからは、私はお腹で命を育てていて大変だからと家事はほぼ全部やってくれて私が情緒不安定になっても全て受け入れてくれます( ; ; )つわりの時も物凄く支えてもらいました。

現在切迫早産で入院中なのですが入院費もかかる為、1ヶ月食品一万円で抑えるといってかなりの節約生活もしてくれています。。
休日も朝早く起きて1日面会に来てくれます。

妊娠して大変な思いしてるのは、私以上なのではないかと思うくらいです( ; ; )

この感謝の気持ちを伝えたいのですが、皆様ならどのようにして伝えますか?
お手紙は書こうと思っています。
お金はないのでお金がたくさんかかることは難しいのですが(T_T)
何かいい案がありましたら教えてください。

コメント

とらの子

こんにちは、
現在3ヶ月半の息子を母親です。
手紙すごくいいと思います。
私も旦那さんはとても良くしてくれる方で、良く気持ちを伝えたい時などは手紙を書いてます。また、プレゼントが買えない時など手紙にしてます。
私はいつもありがとうの気持ちは欠かさず綴りますし、声にしても伝えてます。
みいさん自身の素直な言葉でいいと思いますよ😊旦那様も喜んでくださると思います♪

ルニー

とても優しい旦那さまですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして素直に感謝の気持ちを持てるみいさんも素敵な方です。
ご自身も苦しい思いされてるのに、
お互いがお互いを思いやって
これでこそ夫婦の在り方だなと感じました♥︎

個人的には、お手紙で充分ではないでしょうか?
何かで返したいとすれば、
母子共に無事で出産を終える事が旦那さまも一番喜ぶのでは?◡̈
産後も大変な事が続くでしょうが、
おいしいごはんを作って旦那さまの帰りを待っていてあげるのが
感謝に繋がるかなぁと思います(n´—`n)

私もみいさんご夫妻のように
感謝の気持ち忘れずいたいです♥︎

しらこ

私はぎゅっと抱きしめてありがとう!と伝えます。お礼したい時は毎日でも何度でも。
お互いそんな感じです。

物より何より、心が通じている感じがして。これが夫婦円満の秘訣でもあるのかな?と思います!

言葉と態度と表情で伝えるのが1番だと思いますよ💕

Wakana☆

私の旦那さんも神様のように優しくて思いやりのある人です!(笑)
仕事から帰ってきたら、お疲れ様〜!いつもありがとう♡や、お腹の赤ちゃんにも、ぱぱが頑張ってくれてるからだねー!など分かりやすく感謝の気持ちを伝えます。
お手紙も、毎月書いて隠しておいて、それを見つけてもらったり。。など2人で楽しんでます(笑)
あとは旦那さんの大好物を作ったりで十分だと思います♡
素敵な旦那さんで幸せですね!
この先もずっと幸せが続きますように♡

アクアマリン

素敵なお話にほっこりしました♪
素敵なご夫婦ですね(^_^)
お手紙いいと思います。
あとはご主人の好物を出産、退院をおえてから作って、あのときありがとうと、今ここで書かれていることを伝えればご主人も喜ぶと思いますよ。
入院中とのことですのでお大事になさってください。

みい

コメントありがとうございます。
お手紙書こうと思います(*´︶`*)♡
書きながらいろんな感情が湧いてきて泣いてしまいそうです( ; ; )♡♡

みい

ぎゅーして伝え合うのいいですね(*´︶`*)♡
言葉にしてしっかりと伝えたいと思います!

みい

本当に優しくて、優しすぎてこのままじゃストレスたまってしまうんじゃないかと逆に不安になります( ; ; )
そういって頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます( ; ; )♡

お手紙書こうと思います!!!
そうですね!!!
無事に出産を終えて主人に感謝を伝えたいと思います。

出産後落ちついたら美味しいご飯作って帰りを待ちたいと思います!!

みい

もう本当に神様なのかと思います( ; ; )(笑)

お手紙毎月書いて隠しておいて見つける…!!楽しそうですね〜(*´︶`*)♡

ありがとうございます!!
wkn514さんもずっと幸せが続きますように♡

みい

そういって頂けて嬉しいです( ; ; )ありがとうございます( ; ; )♡♡
お手紙書こうと思います!!
出産後落ちついたら主人の好きなものを作って再度気持ちを伝えたいと思います!!

ありがとうございます。
安静にして、無事出産できるよう頑張ります!

405

素敵なご夫婦…♡
病院内でちょっとした工作ができそうなら、今までのエコー写真や、大きくなったお腹の写真、夫婦の写真なんかをミニアルバムにしてみるのはどうでしょう?
予定日までの残り期間、二人の子供が産まれるんだ!ってことを、より実感して楽しみにしてくれるのではと思います(o^^o)

ゆーりちゃん

旦那さんめちゃくちゃ優しい素敵な方ですね!!今時レア者ですよ笑 私の旦那さんさんも優しくて大好きなのですがいつもありがとうって言葉でその都度その都度伝えてます!ありがとうって何回言ってもいい言葉だと思うしそのときの気持ちを素直に言葉にしてます♪大好きとか感謝してるとか本当にいい旦那さんやーとか結婚してよかったとかその他いろいろ
手紙ももちろん嬉しいと思いますし何かプレゼント添えたりしてもよさそう☆☆でも一番はみいさんの笑顔のありがとうや好きっていう気持ちを言葉にして届けるのが一番嬉しいと思いますよー♥