※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が公園で知らない女の子に「パパ」と呼ばれ、その子がついてくるのが気になる。お母さんも否定せず、子どもが勝手に遊ぶのも不快。旦那は「家族じゃない」とアピールしても効果なし。公園に行くのが嫌で不安。

こんな真夜中に誰かが見てくださると幸いです💦気になることがあり眠れません。

旦那はよく休みの日は息子を連れて近場の公園へ遊びに行ってくれ、昨日も夜勤明けに行ってました。

その公園で前回も来ていた女の子(おそらく2、3歳。女の子自身は2歳と言っている)が昨日もいたらしく、いきなり「パパ!」と言われ、旦那も、え、、😰てなったそうで。でもその子は何回も、「パパ!」「パパ服着てる!」など言い、その子のお母さんも「そうだね、パパ服着てるね」と否定なしでそう言うらしいのです。

旦那も知らない子にパパと言われるのが嫌らしく、何回場所を離れてもその子も絶対ついてくるらしく、パパ!パパ!と、、。しかもうちが持ってきたボールを公園のすみに置いておいて、旦那と息子がかなり離れて遊んでいてもその子がボールを取り、その子のお母さんとボールで遊び始めるらしいのです。
私は公園に行って砂場とかで他のお子さんがうちのスコップやバケツを使っても、息子に「お友達と一緒に使おうね」と声かけて一緒に遊びますが、それはたいていのお母さんが、違うお友達の物だからダメだよ、とか、お友達のだから返しておいで、と言ってくださるお母さんがほとんどなので、貸してあげて一緒に遊ぼうと思えるのですが、何も言わずうちの物と分かっていて勝手に親子で使ったり、子どもがパパと言って否定しないところがすごく気になります。その子が旦那にずっとついてくるのも正直嫌です。
旦那も、「側から見たらそのお母さん含めて家族って思われるくらいついてくるから、あえてお母さん家で待ってるから帰るぞーって何回も言って周りに、この人たちとは家族じゃないですアピールした」とかなんか言ってましたけど、もう正直その公園に行って欲しくないです、、こう思う私は考えすぎですかね、、?旦那と息子の顔も名前もバッチリ覚えられて怖いです。

コメント

リオ

その子供も何も言わない母親も怖いです。。
私だったらもうその公園にいきたくないです。。

• ママリ

ママリ

真夜中に読んでくださりありがとうございます😭
    ですよね、、なんか怖いですよね。旦那に行くのやめてほしいと話してみます!

• 7月16日
あーぴっ🌼

えー😱😱😱それちょっと気持ち悪いですね😱😱😱私も怖くてその公園は行くのやめてしまうかなと思います😔

• ママリ

ママリ

やはり不気味ですよね、、旦那にももう行くのやめようと相談しようと思います!

• 7月16日
ちゅる(29)

え、怖い😱
私ならいくのやめてもらいます💦

• ママリ

ママリ

ですよね、怖すぎます、、旦那にも行くのやめてほしいと相談してみます!

• 7月16日
ままり

なんかホラーみたいな話ですね💦
どうして名前まで知られたんですか!?😱

• ママリ

ママリ

旦那が公園で息子の名前を何度か呼んだらしく、おそらく名前も知られたと、、「おーい◯◯〜(息子の名前)こっち行くぞ〜」的な感じです。
    やはり不気味ですよね、、旦那に行くのやめてほしいと相談します!!

• 7月16日
  • ままり

ままり

そうした方がいいですね💦
    気をつけて下さいね😥

• 7月16日