※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
子育て・グッズ

生後15日目の三男が夜中にグズグズすることに悩んでいます。助産師に相談したところ、3週間頃にはこのようなことがあるとのこと。

同じような方居ますか?今日で生後15日目の三男ですが…4日前から21時、22時~翌1時、2時までグズグズします。おっぱいあげても、ミルク足しても、抱っこしても、おむつ交換してもグズグズしてます😭上の子2人の時もあったかどうかもう覚えて居ません😭昨日2週間検診だった為助産師さんに相談しましたら『だいたい3週間位になるとこのようなことがあるよ』と言われました😭

コメント

nyan

魔の三週目ですね😖
何してもグズグズで。。眠たかったです😭

  • やんちゃ小僧mama

    やんちゃ小僧mama

    やっぱ魔の3週目ってやつですよね😭こんなに辛いものかとメンタルボロボロなりそうですよね😭

    • 7月16日
  • nyan

    nyan

    大変ですよね😖
    その頃は眠くて仕方なかったですが、
    2ヶ月頃から朝までよく寝るようになりました。
    でもまた睡眠退行とか急になるとやだなぁとビクビクしています😅
    睡眠時間が貴重ですよね。。
    寝れる時は一緒に寝てました。

    • 7月16日