※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜の営みについて旦那から誘ってもらえない女性。旦那からの誘いが少なく、自分から誘っても断られることが多い。旦那が手で抜いてもらう店に行ったこともあり、自信喪失。どうすれば誘ってもらえるか悩んでいる。

下ネタすみません。長文です。
夜の営みについて、旦那から誘ってもらえない人いますか?

恥ずかしながら自分は性欲が強い方です。
旦那としか経験ありません。付き合っている頃からいつも私から誘ってました。付き合いはじめた頃、泊まりとかしても一切手を出してこないので、付き合って半年経ったときに自分からしてみたいと言いました。(ちなみに旦那は童貞ではなかったです)

1人目妊娠中はお腹の子が心配でえっちなことは一切しませんでした。「手とか口でしようか?」と言ったら、「恥ずかしいしそんなことしてもらうの悪いから大丈夫」と言われました。

産後半年以上経って、「そろそろできるよ!」と言ったら、「切開したところみるのまだ怖い」「もう年だから~(当時旦那30歳です)」とかなにかと理由をつけて断られました。ちょうどこの頃、旦那が手で抜いてもらう店に1度だけ行っていたことを知りました😅(やっちゃダメですが、スマホの履歴を見て問い詰めました)かなりショックでした。

しばらく旦那とはする気になれず・・・
2人目欲しいってなったときに、またするようになりました。

今は月に数回してますが、私から誘ってます。
旦那に「誘って断られ続けたのにえっちな店行かれてたことがつらかった。誘って断られるのが怖い(今も疲れてるからとか飲みすぎたとかで断られることあります)から、旦那からも誘って欲しい」と2回伝えたことがあります。言ったあとは何度か誘われましたが、すぐ誘ってこなくなりました。
断られるのが怖くてこっちから声をかけなかったときは、1ヶ月以上しませんでした。最近は1,2週間に1回くらいしか誘っていないので、月に数回しかしてません。正直私は、2,3日に1回くらいのペースでしたいです😅
我慢の限界で女性用風俗?に行ってみたいと話したこともあります。本当は行くつもりなんてありませんが・・・旦那には「絶対行かないで欲しい」「そんなところに行くような子じゃないでしょ」と言われました。自分は手で抜いてもらう店に行ったのに・・・

身なりには気を付けてます。喜ぶかと思って可愛い下着をつけたりコスプレしてみたときは、「どうせ脱がせるから下着とかコスプレ興味ない」と言われてしまいました。

自分って魅力ないのかなーとへこみます。どうやったら誘ってもらえるようになりますか

コメント

私も性欲強い方で
旦那に誘っても断られて
誘われることもないので
最終的に寝てるところ襲いました😂
いれたもん勝ちって感じです😂
旦那は自分でオナニーもせず
風俗にも行かず
ホントに性欲が無いタイプです😭(27歳)😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いれたもん勝ち 笑ってしまいました😂
    旦那さん若いのに性欲ないんですね!誘われないのも、誘って断られるのもつらいですよね😭

• 7月16日

退会ユーザー

ホント最初の方は断られるのに何度もメンタルが崩壊してましたが開き直りました😂
    旦那いわく仕事が忙しくて寝る時間も少なくて性欲がたまらない、私に魅力がない訳ぢゃない。。って言われました😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もメンタルやられて諦めモードになってましたが、もうちょっと頑張ってみます!
    ありがとうございます✨

• 7月16日
さやや

淡白旦那さんだと悲しい気持ちになってきますよね…

うちは今は週一くらいですが、義務感があるのでまだ悲しい気持ちになります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義務感あると悲しい気持ちになるのわかります・・・
    前に週1でしたいと言ったら、じゃあ毎週土曜日にしようと言われ、土曜の夜に今日する日でしょ?と言われて、なんか私が無理やりさせてるみたいだからいいって断ってしまいました😥

• 7月16日
おうちゃん🐘🌿

うちの旦那は24歳でまだまだ若いのに全く誘ってきません😅スキンシップはたくさんとりますが、海外育ちでキスなど当たり前だからなのか、その先に進まず…🙄✋✋

なので、わたしからちょっかいだして毎回寸止めしてます!笑
旦那がその気になるまでいじったりして、いいところでやめたりすると、したくなっちゃった〜と言ってくるので、じゃしよか〜😍って感じです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きゃー!にやけてしまいました!そのやりとりすごくいいですね!!したくなっちゃったーなんて言われたいです😭笑
    うまくできるか分かりませんが、今週チャレンジしてみます!ありがとうございます✨

• 7月16日
  • イルカ

イルカ

私と同じです😁何故か嬉しい

• 7月16日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

セクシーな感じを演出するのが苦手なので、あくまで私はからかってる風にいじってます🤣🙏🙏

健闘を祈ります🥰💓💓

• 7月16日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

お!同士ですね❣️
    でもたまには向こうから来て欲しいですよね〜😂笑

• 7月16日
  • イルカ

イルカ

ですよねー☺️

• 7月16日
ママリ🌱

うちの旦那も子供産まれてから性欲なくなりました🤷🏻‍♀️
私も誘うのですが乗り気にならず……ってことが多くて
「したくない?」って聞いたら、「したくないわけじゃないけど子供がいるとどうしても気になってしまう😂」と言われました。笑

1人目産んで1年近くレスで
2人目欲しいと言って再開したけど2人目妊娠、出産でまたレスです〜。

ゆずまま♡

子供に悪影響を与えたくないから。って
思う男の人が多いって言うのよく聞きます!
もちろんお子様が起きてる時間にはやらないと思うのですが旦那様もそういう所気にしてるのでは無いですかね?💦

また、魅力のとらえかたは人それぞれのなので
下着替えたりコスプレがだめなら、テクニックを磨かれてはどうですか?✨ 手で抜くところに行かれてたのであれば手コキを磨いてみるとか! 私はまだ独身だった時に興味本位で風俗で働いてたことがあってその時に身につけたテクは今でも健全で笑 (風俗してたことは旦那には話してます)旦那さんからは、ほかの女とやりたいと思わないのも上手いからだと言われました! 元々私たち二人とも性欲強いのですが、私が誘わなくても合図してくるので、テク磨くの難しいですけど頑張ってください🥺🤍🤍