※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ Minnie♡
妊娠・出産

イライラが増えて泣いてしまうことがあり、赤ちゃんへの影響や太もも付け根の痛みに不安を感じています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

最近またイライラしてしまう頻度が増えた気がします。ストレス溜めないようになるべく穏やかに過ごそうとしてるんですが、旦那と喧嘩したりすると泣いてしまいます(;_;)こんな情緒不安定でも赤ちゃんは大丈夫か不安になってしまいました。
同じ経験のある方教えていただけると嬉しいです。

それと4日くらい前から、太ももの付け根あたりのような恥骨あたり?にチクチクする痛みがたまにあります。1日中ではないですが、ふとした時にチクチクし出します。合わせて同じ経験のある方いましたら教えてください。

コメント

じんママ

妊娠中だから情緒不安定なのですよ!
大丈夫です!
お出掛けしたりして息抜きもしてくださいね(^^)
お腹か大きくなるにつれて恥骨痛がでてきますよ♪

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

ありがとうございます!
    なんだか安心しました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡恥骨痛はこれからもっと出てくるんですね!覚悟しておきます😝

• 6月28日
ままり

私も喧嘩して泣きますよ〜
喧嘩じゃなくても些細なことで泣いちゃいます。昨日も泣いちゃいました(>_<)
いないとふと寂しくなって泣きそうで、でも連絡したらかわいそうだし、、と我慢しました(ง •̀_•́)ง自分が不安定なのがすごく分かりますし、嫌になります(´Д` )

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

私も同じく昨日泣いちゃったんです(´Д` )泣くと過呼吸になってしまう時もあって尚更泣かないように気を付けてるんですが、ちょっとしたことで不安定になってしまいますよね。
    赤ちゃんが穏やかに育ってくれること願います(>人<;)!!!

• 6月28日