※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
お仕事

沖縄浦添市の8月保育園入所の内定連絡について、通知が遅くて不安です。選考期間中に電話連絡とHPで異なる情報があり、どちらが正しいか不明です。選考期間はあと2日で、連絡がないことが気になっています。

沖縄浦添市の8月保育園入所を申請されて
内定の連絡があった方いらっしゃいますか。

窓口に提出した際は、中旬頃に
通知書が届きますと言われたのですが
HPを見ると選考期間中に決定次第電話にて連絡と
記載があったので、、どちらが正当なのかと不安になりました。

選考期間はあと2日なのですが
電話が来ていないのでダメだったのかなと
一度気になり始めるとどんどん気になってしまいました。。

コメント

トライアングル

上の子途中入園で入ったのですが、連絡ないので諦めていたら月末近くに『空きがでました』と連絡きました💦市に問い合わせても、空きが出たら待機順に連絡すると言われていたので中旬にこなく諦めていたら急に連絡来たので、面接やら準備やら職場への連絡やらでバタバタでした(>_<)

• KN

KN

コメントありがとうございます😭気になって市に確認したところ、希望園の選考は終わっていて待機通告されちゃいました〜😭

急に案内の連絡がくることもあるんですね!😳
    ちなみに、空きが出たところは希望園でしたか??
    私は、希望園以外の他の保育園は希望しない。にしているので、、とりあえず無認可に通わせようかなぁと今日から色々電話していたところです。。

• 7月16日
  •  トライアングル

トライアングル

待機だったんですねー💦
    途中入園、本当、奇跡ですよね…早生まれなので周りからも『厳しいはずー』と言われてました…

第一希望の園でした!送迎を考えると今の所しか厳しくて…同じように、他のところだったら入園希望しないで役所には出してました!

無認可でも見つかるといいですね!

• 7月16日