※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

営みの後出血したのですが、生理が一週間前くらいにあったのでそれの残…

営みの後出血したのですが、生理が一週間前くらいにあったのでそれの残りですかね?💧
帝王切開だったので、旦那が心配していて
久々だったのもあったので、出血したのかなとも思うのですが皆さんはどう思いますか?💦
行為後の出血、よくある感じかなーなんて思ってるのですがあんまり良くないんですかね?😨💧

旦那が凄く凹んでもうやらない、、性欲に任せて大事な嫁を傷つけてしまうのは嫌や、、あかん、、と言ってくれて性欲よりも、私が凄く大事だと改めて言われると正直嬉しくて🥺..(笑)これは惚気ですすみません🙈💦

とにもかくにも凄く心配しているので、こういった出血って実際危険なのか?皆さん教えてください😭🙏✨✨

コメント

♥

腹痛はありませんか?
子宮がキューっとなったりズキズキしたり!

• ママリ

ママリ

腹痛はないです!ズキズキもないので、傷ついただけですかね🤔💦💦

• 7月16日
  • ♥

腹痛があれば病院に行った方が良さそうですが…
    私なら腹痛がなければ様子みます!
    でも出血が3日以上続けば病院に行きます!

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

分かりました!参考にします😭✨ありがとうございますー!

• 7月16日
hony

産後初めてのとき
うっすら出血しましたよー!
私は裂けそうな痛みで久しぶりだったからかなぁ?と思いました
でも拭いたら止まりました
続くようであれば病院に行かれた方がいいかな?と思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦痛みはないので、様子見てみます✨ありがとうございます!✨

• 7月16日