※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
雑談・つぶやき

ケノン購入しちゃった。専業主婦だけど。😔自分の給付金ほとんど使うこと…

ケノン購入しちゃった。。専業主婦だけど。。😔自分の給付金ほとんど使うことになったけど、二人を完母でミルク代も浮かせてきたし、自分への洋服、コスメ代もろくにお金かけてこなかったし、外食ランチなんて絶対しないし、いろんな物できるだけ我慢してるし。。。いいよね🥺一回ぐらいの贅沢で長く使えるなら。。心臓がまだドキドキ。。

コメント

ちー

ケノン、て初めて聞いたので、何か❔と思って、検索してしまいました😅😅
モノは分かりましたが、そんなに高価な物なんですね💦💦
ご褒美で、良いんですよ✨✨

• kon

kon

医療脱毛の全身だととても高いし、シッター雇わないと行けないので、ケノンの脱毛器だと、ずっと使えると考えたら安いかな?って思って🙂ご褒美なので、明日からも育児と家事頑張ろうって気持ちでいっぱいです😊

• 7月16日
まま

自分へのご褒美大事です✨
ケノンききますよ!♥️
高いだけあります😊

• kon

kon

よかったです🥺高価な物なので、ずーっと口コミや、性能をネットでリサーチしてて、夜な夜なカートに入れては削除して、またカートに入れては削除して。。。考えて、6年間の頑張りを考えたらたまにはいいんじゃないか!と、言う決断に至りまして😊効果あるそうなので、とても楽しみです!🥺❤️

• 7月16日
  • まま

まま

私もしつこいくらい口コミ見て、カート入れて削除してを繰り返しました😂
    高価な買い物だとそうですよね💦
    人によっては痛いみたいですが、あまり痛くもなく良かったです😊届くの楽しみですね😊💓

• 7月16日
  • kon

kon

そうなんですよね!!😵1万以内なら、少し考えて、うーん。来月節約しようって、なって、ポチッとするかもしれないんですけど、7万近くなると、高過ぎて..😂給付金本当に感謝です🥺❤️早く、毛が薄くならないかなー笑😂

• 7月16日