※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
子育て・グッズ

Vネックセーターを買ったけど、娘を抱くとおっぱいが見える。これは困る。

かわいいVネックセーター買ったけど、
着てみたら普通に着る分にはええねん。
娘抱きかかえた時おっぱい見えるやん。
ハイハイ一緒にしたらおっぱい丸見えのやつやん。
これあかんやつやん…。
せっかく買ったのにな…お蔵入りやん…

コメント

みき

中にキャミソールとか着てもダメですか👀?

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

キャミソールも屈んだりしたら見えてしまうし、うちの娘胸元引っ張るんですけど、あかんわってなりました😭💦

• 7月16日
さくら

子ども出来たら、着たい服と着れる服と変わってきますよねー😭😭😭
メルカリいきですかね🤣💦

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

今まで着ていた服ほとんどお蔵入りです。着られるのはTシャツのみですよね😭メルカリ も服ってあんまり売れんし買い物失敗しました🤣

• 7月16日
みずみず

まだ子ども産まれてませんが、そーゆう服装の時はカップ付きのチューブトップや、ブラの上からつけられるチューブトップ着てわたしは凌いでます😂

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

キャミ着てもハイハイ一緒にしたらやはり見えてしまうし、うちの娘胸元引っ張るんですが、丸見えです😭えりなんか全部びろんびろんなりました😭💦

• 7月16日
  • みずみず

みずみず

キャミではなくてチューブトップです( 'ω' )/
    胸元にピタッとくっ付くやつです!
    こーゆう写真のなら、胸元引っ張られて丸見えでも胸や谷間とかは見えないかなと💦

• 7月16日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ブラタイプ?のチューブトップ持ってるんですが、下に下がってきてしまって…
    でもそのうちこう言うのもいいなぁと思いました!ありがとうございます🥰

• 7月16日
be

チューブトップで全然着ます🤣

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

チューブトップって下着ってイメージあって見えちゃいけないもんだと思ってました笑
    いいんですかね笑

• 7月16日

気づいてよかったですね😅結構いますもんね💦キッズスペースとかでおっぱい丸見えの気持ち悪い人…普通気にしますよね…ああいう人ってわざとやってんのかなって思います…

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

あぁぁ😭キモい人(もはや露出狂)になるところでした😭💦気付いていないだけなのか、どうなんでしょうね😅

• 7月16日
ママ

子ども産んでから
Vネック、本当着れないです💦
引っ張られてよれても
見た目悪いですしね(TT)💧

こないだ習い事で、
ブラウスにデニム履いてる
母さんが屈んだとき、
腰とパンツが丸見えで、
え、肌着ないんか!?キャミソールとか着てないの!?
と目が点になりました😇
本当に恥ずかしいしだらしないし、
私も気をつけよう!
と改めて気が引き締まりました😱💦

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

着られないですよね😢うちのも胸元引っ張るので、Tシャツ着れるやん!て思ってたらびろんびろんなりました😭
    デニムしゃがむと見えがちになります、気を付けてますが…長いシャツ着たらええんや…いやでもパンツはあかんですね。たしかに引きますそれは!

• 7月16日