※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がつかまり立ちを始めたので、いつから始まるか知りたいです。

5ヶ月の娘がいます👧🏻💗
少しずつ安定しえお座りが長く出来るようになり、どこか遊び場的なのを…と思い、使ってなかったベビーベットを出して座らせて遊ばせてました!
そしたら、、つかまり立ちをしようとしてて😂😂
せっかくベビーベット出したのにもう目が離せなくなりました😰
いつくらいからつかまり立ち始めましたか?
ハイハイより早くつかまり立ちしましたか?
教えてください🙏🙏

コメント

すみっこ

すごい!早いですね!
うちの子も歩くの早かった方なんですが、つかまり立ちしようとしてる?ってなったのは6ヶ月の時で
つかまり立ちしはじめたのは7ヶ月でした🐤💕
ハイハイとつかまり立ち
ほぼ同時にしはじめてました👌

  • む

    私も早くてビックリしてます😳😳!
    ハイハイしてからつかまり立ちってイメージがあるんですけど、同じだったりハイハイが遅かったりとかもあるんですね!

    • 7月15日